※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆり
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子で、Sサイズのメリーズを使っていますが、Mサイズにするタイミングがわかりません。Sサイズでもまだ大丈夫そうです。サイズアップのタイミングを教えてください。

こんにちは❗
3ヶ月の女の子がいます。
今、6キロちょっとでメリーズのテープのSを使っているのですが、どのタイミングでMにサイズアップしたらいいかわかりません💦💦このオムツならまだSでもいけそうな感じです。

先輩ママさん、サイズアップしたタイミングを教えてください!
よろしくお願いいたします(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も迷ってます💦
7.5kgでグーンのS使ってます👍
いつ変えればいいんですかね〜( ´∵`)
回答になってなくてすみません😣

  • こゆり

    こゆり

    遅くなりました。すみません😣
    わからないですよね…。
    タイミング難しいです😓

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私またS買っちゃいました😅
    サイズアップすると割高だし
    ドケチ根性が…笑
    これ終わったらMにします💓

    • 10月15日
Sally

違和感がなければ、まだ替えなくてもいいと思いますよ
私は、ウエスト回りと太もも回りのサイズが合わないような気がして、替えました。

  • Sally

    Sally

    うんちも漏れたので…

    • 10月13日
  • こゆり

    こゆり

    返事遅くなりすみません😣

    今日実はSサイズ買ってきたんです💦
    これがなくなったら、Mサイズにしたいと思います。
    ありがとうございました💓

    • 10月15日
JASMINE

メリーズをつかってて
6キロ過ぎてからMにしました!
ウエストは1で止まってたのですが
脚が太くて止めづらくなり
型もつくようになったので!

Hina mama💕

今7ヶ月ですが服着て6.9キロなので
まだSサイズ使ってます💡

7.5くらいになったら
オムツの残り次第で
サイズアップしようかと思ってます!

アヤックマ

いつも通り変えて特に違和感無ければそのままでも良いと思います💡
テープ止める位置とかゴムの跡見たり
あとは体重を目安にしてました😄

  • こゆり

    こゆり

    遅くなってしまい、すみません。
    テープの位置とゴムの跡、参考になりました!
    ありがとうございます😄

    • 10月15日
晴さやかりん🐶🗿

私は、7キロになり、太ももにくっきりと跡がつくようになったので最近Mにかえました
よく動くようになってきたので、一気にパンツタイプにも変えました
6キロぐらいの時はSサイズのテープ使ってましたよ~
メリーズやグーンは大きめらしいので、まだいけそうな感じなら、そのままでいいのでは☺

太ももに跡がついたり、おへそがみえたり、明らかに小さいと感じた時が替え時かもしれませんね☺

  • こゆり

    こゆり

    遅くなっちゃってすみません。

    メリーズは大きめなのですね!
    私もそう思って、まだ大丈夫かなぁって思ってました(^^)
    今日、Sサイズ買ってしまったのでなくなったらMサイズに変えてみたいと思います🎵
    ありがとうございました。

    • 10月15日
とぅん

私もメリーズです!
太ももに赤い跡がつき始めたのでMを買ってみたらぴったりだったので、そっからM使ってます!
いつかはどうせMサイズ買うんですからSサイズなくなる前に早めに買ってためしに使ってみるのありです!
付けてみればこっちの方がいい!とかわかると思います!

  • こゆり

    こゆり

    遅くなってしまい、すみません😣

    実は今日Sサイズを買ってしまって…。
    若干、太ももに跡が付く感じなので次回、Mサイズ買ってみようと思います❗
    ありがとうございます😄

    • 10月15日