※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
源氏と平家
ファッション・コスメ

身長が165cmあるのですが、その辺のファストショップ(GUとかユニクロと…

身長が165cmあるのですが、その辺のファストショップ(GUとかユニクロとか)で服を買うとトップスの着丈が足りない時があります💦
同じような身長の方、どこで服を買われていますか?
サイズをあげると横幅が余ってしまい格好悪いです…。
よく買うショップは、GU、レプシィム、KOE、KBFなどです。

コメント

ミミルス

168です。
ファストファッションならZARAとかGAPは海外サイズなので日本のファストファッションより気になりませんよ(^^)

• 源氏と平家

源氏と平家

ありがとうございます。
    ZARAとGAP見てみます(^^)!
    今年はショート丈なのにビッグシルエットが多くて何も買えず…笑

• 10月13日
ユウ♡

私も168あるので、同じ悩みがありますっ笑
袖丈とか、いつもひっばって伸ばしてます。笑
ZARAはどうですか??
sでも、程良いタテ、ヨコサイズだと思います⭐︎mはデカイですが笑

• 源氏と平家

源氏と平家

ありがとうございます!
    ボーダートップスにデニムとか着たいんですが、腹ちらします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ZARAのお洋服、質はどうでしょうか?
    ユニクロ等にくらべて少しお高めなのとデザインが斬新でいつも見るだけになってしまいます💦

• 10月13日
  • ユウ♡

ユウ♡

すみません、下にコメントしました(^^)

• 10月13日
tarako

私は身長が174cmちょっとあるのですが、GLOBAL WORK、UNIQLO、WORLD系列でよく買います(^^)✨丈や袖が短いのは当たり前みたいになってて😭その中でも探して合うものやメンズ物を購入している感じです🙂もっと高身長の人のサイズを増やして欲しい!って切実に思います😣

• 源氏と平家

源氏と平家

グローバルワークいいですね!見てみます♪
    WORLD系列ってサイズ感どうですか?
    私もメンズ探して着たりしてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    トールサイズとか作って欲しいですね、切実です💦

• 10月13日
  • tarako

tarako

Lサイズやフリーサイズを扱っているお店も多いですよ😊HusHusHは大きいサイズ多いです!カジュアルなので好みは分かれそうですが😥試着は必ずしますがお店によっては小柄なサイズを扱っているお店もあるので気を付けて下さい😵メンズ物はSやMで袖丈丁度良かったりしますよね✨幅が大きめなものもありますが(笑) 私は足も大きいので靴探しも大変です(T_T)本当に思います!

• 10月13日
  • 源氏と平家

源氏と平家

Lサイズがあると嬉しいです!
    気に入ったデザインなのに着れないとほんとに悲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    靴はLまでのとこが多いですもんね…

• 10月13日
唐揚げ

わたしも169cmですが、全然着丈足りますよ!!もちろん足りないワンピースとかも売ってますが、それは元々が短めな作りなのかなと。細身なのでSやMサイズですが、SとLの着丈の差って比べても1〜2cmしか変わらないですよね?
最近はワイドパンツなどが流行っているので着丈が短めなトップスが多く売っているかなと思います。
今も9カ月の妊婦なのでUNIQLOとかで着丈が長〜いニットとかを探して普通に着てますよ♪

• 源氏と平家

源氏と平家

スタイルがよいのですね〜😲
    出産前はワンピースが多かったですが今は授乳があるので着れません💦

• 10月13日
ユウ♡

腹ちらしますよね!笑
わかりますーー(/ _ ; )笑
質はユニのほうがいいかもしれませんね!
ZARAを買う時は、その商品の糸のほつれやすさや、出来具合を吟味して買いますよー
その為か3〜4年は普通にきてます!
斬新なデザイン以外の普通のもありますし、おばさんもお客さんで多いですよ笑

• 源氏と平家

源氏と平家

商品によって買い分けって感じですね(^^)!
    ありがとうございます。
    店内よく見てみます!

• 10月13日
チー

わかります^_^;
ユニクロとかで買っても結局着丈や袖丈が短く、気になって着なくなるので、部屋着しか買えません^_^;
ZARAはトレンドの服で作りが甘いのでワンシーズンで着れるような服を買ってます。GAPは比較的着倒してもあまり毛玉などにもなりにくいので、好きな形はまとめ買いしてます(o^^o)

• 源氏と平家

源氏と平家

ありがとうございます(^^)
    身幅に合わせると袖足りなかったりします…。
    GAP高身長さんに人気ですね!
    ちゃんと見たことがないので今度行ってみます♡

• 10月13日
アーニャ🥜

167センチです😊
私はH&Mやアメリカンイーグルなどで買うことが多いです!
日本のだと着丈に合わせると幅も大きくなってしまって着太りしてしまうので😣

• 源氏と平家

源氏と平家

H&Mとかアメリカンイーグル近くにあるの羨ましいです😲
    幅が余ると格好悪いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 10月13日
  • アーニャ🥜

アーニャ🥜

車持ちなので最寄りのららぽーとまで30分くらいですが、一人でブーンです!
    住んでる市内にはしまむらとアベイルとUNIQLOしかないので😭

• 10月13日
  • アーニャ🥜

アーニャ🥜

身長があって、結構肩幅もしっかり体型なので幅があるやつは本当にただのプロレスラーになります😰

• 10月13日
  • 源氏と平家

源氏と平家

わたしも肩幅があって、二の腕と胸もしっかりあるのでゴツくなりがちです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ららぽにだいたいZARAとH&M入ってますね!
    お出かけがてら、行ってみようと思います♪

• 10月14日
R♡

162ですが腕長いのでわかります
丈足りないとかあります(・ω・`)
私はGAP,ZARA,H&Mかな、

• 源氏と平家

源氏と平家

丈が足りないとどうにもならないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    短足なのでパンツの丈は余るのに…

外資系ショップが良いのですね!
    じっくり見てみます!ありがとうございます🙇

• 10月14日