※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことちゃんmama☆
子育て・グッズ

湿疹が3週間前から片腕に出ていて、皮膚科であせもと診断されステロイドを塗っても改善せず心配しています。わかる方いますか?写真がわかりづらいです。

湿疹について教えて下さい(>_<)
3週間くらい前から片腕だけ平らで赤い湿疹ができました。今週の月曜日に皮膚科で見てもらったところ、あせもだろうと言うことでステロイドの薬をもらい塗っているのですが全然よくなりません。心配です。。。
わかる方いらっしゃいますか(T_T)??
写メわかりずらくてすみません(T_T)

コメント

ゆいてぃー

別の病院を受診した方がいいかもですねヽ(´o`;

汗疹が出てローション貰ったんですがすぐ治りました☆
少し時間がかかってる印象ですよね(´・_・`)

  • ことちゃんmama☆

    ことちゃんmama☆


    痒がってるとかはないので様子を見てたんですけどもっと早く病院行けば良かったと後悔しています(>_<)

    他の病院受診してみますね(>_<)
    回答ありがとうございました‼

    • 8月14日