※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
ココロ・悩み

妊娠後の体型に悩み、痩せたいけどジムに行けず、食事も悩んでいます。

元々ぽっちゃりですが、妊娠して11キロ太り、産後絶対痩せよう!と思い、筋トレなどして少しずつましになったかな?とは思いますが崩れた体型はなかなか戻らず、、お出かけしてふと全身鏡をみるとたるみきった体、疲れた顔、、全てが嫌になります、、😩誰にも会いたくないなーと思っちゃいます💧食事は完食せず、和食で早く痩せる為にはもっと減らせば、、とか思いますが母乳がでなくなったり体調をくずすのも嫌なので💧ジムに行きたいけど行けないし、、。
はぁーて感じです💧

コメント

やすたかえさん

わかりますー😭😭

なかなかうまくいかないです。
ストレスで甘い物とかお菓子食べちゃって💔💔🐻

さやか

自宅で運動できるように足踏みステッパーを買いました!
一緒にサウナスーツ着てやりましたがすごい汗かくので痩せると思いますよ!

ゆんゆん

産後2か月はそんなもんですよ(^^)
私も、眠れないし、周りに子育てのこと色々言われるし、お腹もやばくて本当にしんどかった覚えがあります(。>ω<。)
私は14キロ体重増加したしたが、今は妊娠前に戻りました☆彡 母乳あげてないと痩せれないと周りに言われましたが、二ヶ月から完ミでも戻れました!!
なかなか子ども預けてって難しいですよね(>_<)しかも、2ヶ月やと外出も大変だったりしますよね(>_<)
私は、4か月くらいから、子連れでいけるヨガや、家で子どもを抱っこしてできる筋トレしたり、散歩がてらウォーキングしたりしてます☆彡 ウォーキング飽きてきたら、抱っこ紐で抱っこして負荷をかけながら買い物いってます(○´∀`○)

rai

2ヶ月ならまだまだこれから減っていきますよー👍💓
妊娠前152㎝49㎏のチビデブです🐷
私は+13㎏でしたが、今は-16㎏です🙌
白ごはんは大盛り食べれてしまいます😂🍚
ちなみに完母です✨
運動はほとんどしていません💦
お散歩行くときにベビーカー押してゆっくり歩いてるくらいです😌