※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.fam0707
その他の疑問

先程1歳11ヶ月の娘がお昼ご飯を吐きました。昨日の昼、夜もご飯を食べな…

先程1歳11ヶ月の娘がお昼ご飯を吐きました。
昨日の昼、夜もご飯を食べながらオェーと言うということが1回ずつありましたが言うだけで吐きはしていません。
昨日もですが、今日のお昼を吐いた後も機嫌も悪くなくとても元気に遊んでいます。
今出先にいて体温は計れていませんが、触った感じはいつもと変わりません。
こう行った場合、みなさんは病院には行かれますか?

コメント

deleted user

口に入れ過ぎとかではなく、ですか?
わたしなら様子みます!🤔

  • y.fam0707

    y.fam0707

    最初は口に入れすぎかな?とは思ったんですが、それほど入れすぎてもない感じがして😖実家の母にも念のため見てもらいなさいって話して先程小児科に行きました😖👏
    吐き気留めの座薬を貰いました👏様子見します😖👏
    アドバイス頂きありがとうございました!

    • 10月13日