※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
その他の疑問

1歳の誕生日はどんな流れでやりましたか?私が知ってるのは一升餅や、ケ…

1歳の誕生日はどんな流れでやりましたか??

私が知ってるのは一升餅や、ケーキクラッシャー??(ぐちゃぐちゃにして食べる)

お金、本などおいてどれを取るか
これは何を置いたかも知りたいです!

年末に1歳になるので少し考えておこうと思うので参考にさせてください😂😂

コメント

冷湖

うちは、ディナー → 一升餅 → 選び取りゲーム → ケーキ の順にしました。
うちに人を招いてやりました。
選び取りゲームは、ネットで『選び取りカード』と検索すると、無料でダウンロードできるやつが見つかったので、ダウンロードして、切り取り、ピンクの画用紙に貼って、カードを作りました。
カードだと、娘が取ったときに、安全だと思ったからです。カードは16枚ダウンロードした全部を作りました!

• 冷湖

冷湖

写真を添付したかったんですが、なんか、エラーになっちゃって10文字いないにって出てきます!写真添付できないので、文章にします。。。
    お米、くし、ものさし、おさいふ、おちょこ、鉛筆、辞書、ハサミ、電卓、教会、鏡、画材道具、フライパン、ボール、ピアノ、国会議事堂のカードを作りました!

• 10月13日
  • 冷湖

冷湖

ケーキの後に、プレゼントオープンしました!

• 10月13日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

細かくありがとうございます😢💕やはりケーキにプレゼントにお餅に盛大にやろうと思います👌😆

• 10月13日
けいこ

最近は、一升パンもありますよ♡

私は、私と三男の誕生日が1日違いなので、旅行に行きました!

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

パン!調べてみます👌旅行もいいですね😂💕💕

• 10月13日
  • けいこ

けいこ

旅行の他に、家でもお祝いしましたよ♡

手前が一升パン、
    あとはケーキと、
    1歳でも食べられるココアパンに 1のロウソクさしました!

名前入りのガーランドはメルカリで頼みましたよ(o^^o)

• 10月13日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

すごい!!!!!!!💕

1歳から食べれるパンケーキ売ってますもんね(*´▽`)わざわざ写真までありがとうございます!!!

• 10月13日
  • けいこ

けいこ

お気に入りの写真なので、送りつけちゃいました😂

今からお誕生日楽しみですね♡

• 10月13日