※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
雑談・つぶやき

私の愚痴です。夫のことです。昨日のことです。昨日は息子が一日中、抱…

私の愚痴です。
夫のことです。
昨日のことです。
昨日は息子が一日中、抱っこじゃないと機嫌が悪く、洗濯して、離乳食あげて、RSウイルスのお薬飲ませて、洗い物したら、一日終わってしまいました。
まともに夕飯が作れず、2日前から主人が風邪だったので夕飯は3日連続のうどんでした。
私が洗濯物、畳まなくちゃなぁと思いながらなかなか時間が割けずベッドに取り込んだ洗濯物が山になったままだったのを夫が見て
「今日、一日何してたの??」と怒り出しました。
私が「今日は子どもがずっと抱っこで、お昼寝も30分しかしなくて、ごめんね」と言うと
夫が「一日中、抱っこな訳ないでしょ?!、工夫したら時間作れるでしょ、凝った夕飯作ったわけでもないのに30分もあればやれるでしょ、自分1人でやれないなら親呼んでよ!」と言いました。
今は夜中の授乳もあって頭や体にダルさを感じるけど、サボってやろうとか悪気があったわけじゃないし
本当に一日中、抱っこだったし、
そんなふうに言われて辛かったです。

コメント

はるマ

きつかったですねT_T
もしかしたら、旦那さんも仕事もきつい、体もきついでちゃまさんに当たっちゃったのかもしれないですね>_<

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます😢
    夫は頭に血が上るとすごいヒドいこと言うんです。
    切り替えようと思うけど、どっか落ち込んだ気持ちが拭えません。
    長文、読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

• 10月13日