※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
お出かけ

現在9wに入った兵庫県在住の初マタです。年始に旦那とマタニティ旅行に…

初めまして(∗•ω•∗)
現在9wに入った兵庫県在住の初マタです。
年始に旦那とマタニティ旅行に行こうかと思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡ 
旦那と私の仕事の休みの関係で年始すぐしか休みが合わず…。
初めての妊娠というとこともり、あまり遠いと移動の時の体調が心配なので、関西圏内で考えてます。
どこかおすすめの旅館、ホテルがあれば教えていただきたいです(*Ü*)!!
また宿代は普段より奮発した、逆に節約したなどもあれば一緒に教えて欲しいです!

コメント

むー。

妊娠おめでとうございます♡
おすすめの旅館ホテルは分からないですが、近くにすぐ駆け込める産婦人科を見つけておくこと、深夜でも移動の足を確保しておく事は何かあった時に必ず必要です💡
旅館ホテルもマタニティプランがある所だと安心できると思います(*^^*)
身体を温かくして、疲れすぎないように楽しんで来てくださいね*\(^o^)/*

• ss

ss

お返事ありがとうございます♡
    なるほどです!!
    確かに近くの産婦人科も調べてた方が安心ですね(*º ロ º *)!!
    車で行く予定なので、宿泊先が決まったら病院までのルート確認しておきます!
    マタニティプランも探してみます♪
    1月は寒いでしょうし防寒して温かくしようと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    沢山アドバイスありがとうございます♡!!

• 10月13日

主人と城崎温泉に行きました😊
山本屋さんと言う宿で、二人では最後と奮発し、貸し切り風呂や、ご飯もグレードもあげたりしました🍀
接客も素敵でしたよ💕

• ss

ss

城崎温泉も良いですね!
    山本屋さん…調べてみます(*Ü*)♪
    せっかくの旅行なので、接客が素敵という点は嬉しい情報です♡!!
    2人の間にやっぱり奮発してゆっくり過ごすのも良さそうですね!!
    良い情報ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

• 10月13日
うた

淡路インターナショナルホテルのマタニティプランはとっても良かったです♥

最上階の和洋室のお部屋が確約で、寝るのをベットかお布団かを選べました◡̈*♪
貸切風呂もサービスで、知らない人に大きくなってきたお腹を見られるのは少し恥ずかしかったので嬉しかったです。
ホテルから20分以内に病院もあるので、もしもの時にも安心でした✩*.°

体調不良などでの当日キャンセルもOKだったり、他にも色々と特典があり大満足でした♥

素敵なマタ旅になります様に゚・*:.。❁

• ss

ss

淡路島も近くて良いですね!
    マタニティプランがあるのも、貸し切りのお風呂も、近くに病院があるのもとても魅力です( *´꒳`* )♪
    しかも最上階のお部屋だなんて…普段なかなか経験出来ずめっちゃ素敵です!!
    当日キャンセルもOKというとこで急な体調不良も対応して下さり、妊婦さんにとっても優しいホテルですね(。•ㅅ•。)♡

良いマタ旅にしたかったので、詳しい情報とても嬉しいです!
    ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• 10月13日