※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
ファッション・コスメ

赤ちゃん(4ヶ月半)の結婚式ドレスが買える実店舗探しています!急遽明日…

赤ちゃん(4ヶ月半)の結婚式ドレスが買える実店舗探しています!
急遽明日の友人の結婚式に子供も連れて行かなければいけなくなりました…。
ですが、服がありません😢
急すぎて、ネットも無理なので、今日午後から買い物に行こうかと思っているのですが、どこで買えますでしょうか?
まだ首がすわったばっかりの赤ちゃんですが、靴も必要ですか?タイツくらいまででいいでしょうか?
家は都内近くなので、どこでも大体行けます😃お手頃だとうれしいです!
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

コメント

hanimaru

赤ちゃん本舗は近くに、ありますか?この間いったら、かわいいドレス何種類か、ありましたよ〜(*^^*)

• yume

yume

赤ちゃん本舗あります!置いてるんですね😃ありがとうございます。

• 10月13日
こゆき

西松屋とかにありそうな気がします!
私も来月結婚式に行くのですがまだ歩かないし1人立っちもできないので靴は迷い中です(´・ ・`)

• yume

yume

西松屋もあります!お手頃そう✨見てみます!靴はやめとこうかな…と思ってきました!結局抱っこがベビーカーになると思うので😅

• 10月13日
るちゃん

H&Mやnextはお手頃な値段で結婚式来ていけるようなワンピースやドレスありますよ😊
4ヶ月半の子だと70ぐらいですか?✨
それぐらいならサイズもあったと思います♪
あとzaraなんかもおしゃれなのありそうですね😍

すべてbabyが置いてある店が近くにあればですが…😭

• yume

yume

H&Mなら行けそうです!ちょっとネットで見てみましたが、ワンピースかわいいのありそうです!ZARAも近くにあれば、見てみます😃ありがとうございます。

• 10月13日
anjel

原島nextか、デパート系か、代官山にもベビー服のセレクトショップが手頃な値段のお店もありました!
デパートに行くのが一番確実に買えるとは思います(>_<)

• yume

yume

そうですよね!なるべく、色々入ってるデパートに行こうかと思ってきました☀️探してみます!

• 10月13日
らんらん

埼玉ならハンプティダンプティという雑貨屋さんにも可愛いのありましたよ😁都内にもあるのかな?

• yume

yume

あ、近くにあります😃入ったことありませんでした。見てみようかと思います!ありがとうございます。

• 10月13日

kids zooはどうでしょうか?

割とどこでも見るので都内ならあると思います。

可愛いチュールのどれすやロンパースがあるのでオススメです😊

退会ユーザー

charuさん

• 10月13日

退会ユーザー

charuさん

• 10月13日
  • yume

yume

写真までありがとうございます😆
    そんな感じのドレスですよね!イメージ沸きました✨入ってるデパート探してみます!ありがとうございます。

• 10月13日

アカチャンホンポとか、バースデイに、赤ちゃん用のドレス売ってましたよ!

• yume

yume

赤ちゃん本舗などにもあるんですね!
    見てみます😃ありがとうございます✨

• 10月13日