※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ayu❁
子育て・グッズ

サイズアウトした子どもの洋服の収納方法についてアイディアを教えてください。2人目も考えているので、サイズごとに分けるのがいいでしょうか。

サイズアウトした子どもの洋服、みなさんどのように収納していますか?2人目も考えているので一応取っておこうと考えています。サイズごとに分けた方がいいとか、アイディアありましたら教えてください😊

コメント

YM♡ih

クリアケース買ってしまいました。
この位で間に合うかな〜てサイズを
買ったんですが思ってるより多くて
少し大きめサイズを買うのをオススメします😊

• ❁ayu❁

❁ayu❁

ありがとうございます😊
    ホームセンターとかに売ってる衣装ケースですか?サイズでまとめて収納してる感じですかね?
    なんだかんだで洋服どんどん増えていきますもんね😅

• 10月14日
しー

サイズごとに肌着とお気に入りの服を別けて圧縮袋でぺったんこにしました!パッと見てわかるように紙にサイズ書いて保管しました(*^ー^)ノ

• ❁ayu❁

❁ayu❁

圧縮袋いいですね!かさばらなさそうだし、肌着と洋服で分けるのも参考にさせていただきます😊

• 10月14日
スズメのママ

洗濯して、100円ショップに売ってる圧縮袋に防虫材と一緒に入れてますよ。

• ❁ayu❁

❁ayu❁

ありがとうございます!
    圧縮袋に防虫剤いいかもしれません。参考にさせていただきます😊

• 10月14日
ゆぅウサ

私は、ニトリで買った布製の収納ケースにサイズごとに保管しています🙋

防虫剤と湿気とりシートと一緒に入れていて、衣替えの時も出しやすくて良いですよ😊

• ❁ayu❁

❁ayu❁

ありがとうございます😊
    布の収納ケースもいいですね。検討して見ます!防虫剤と湿気取りシートいれておくと布ケースでも大丈夫そうですね🙆

• 10月14日