※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
妊娠・出産

31週の妊婦健診で逆子が治らず、冷たいものを控えたいが後期づわりで氷を食べてしまう。来週の健診までに解決したい。

31週の妊婦健診で逆子になり、体操と寝る方向を指定され1週間後の昨日、治ってませんでした。
反対向きに移動していたものの、相変わらず頭は上😫
上の子のときも8ヶ月で一瞬逆子になりましたが、1週間で戻りました。
お腹を冷やさないように、とは思っているのですが、、
冷たいものはできるだけ控えているのですが、後期づわり?で口の中が気持ち悪く、ついつい氷を口に入れてしまうときがあります💦
来週の健診までになんとかしたいので、やはり冷たい飲み物はNGですね!!
仕事も残り1週間..バタバタですが赤ちゃんも頑張って回って欲しいーー😭

コメント

ぽん

お灸、効きましたよ!!
上の子も下の子も逆子になってたけど、お灸と体操と語りかけで36週目あたりでやっと落ち着いてくれましたよ😂

• まーみ

まーみ

ありがとうございます!
    私も上の子のときはお灸してたんですけど、子どもがいる中でなかなかお灸までたどり着く時間が持てず、、😫
    36週ですか!それはヤキモキしますね!!

• 10月13日