※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2*girl__mama.
子育て・グッズ

2歳半の娘と1歳の娘が同時にイヤイヤ期で大変。下の子が特に気が強くて、喧嘩や暴れが激しい。出先での対応が困難。同じ経験をした方いますか?

2歳半過ぎの娘が、イヤイヤ期真っ最中。
1歳過ぎの娘も、イヤイヤ期到来。
下の子の方が何言っても分かってくれなくて上の子よりも声はデカいし騒ぎ方や暴れ方が尋常じゃないです💧
出先で、2人で喧嘩した時は本当に最悪です。
どっちも引かず大きな声で喚いて大暴れ💦💦
同時にやってくるのは覚悟してたけどこんなに下の子も気が強いだなんて😢
ママはついてけねーぜ。 \\(°∀°)// 💔

2人同時にイヤイヤ期来てる方いますか??

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

はーい( ;∀;)
下の子イヤイヤ期、上の子悪魔の3歳児超絶反抗期です( ;∀;)
なにをするにも二人声を合わせて「やだ!」と言ってきます…💧
うちは下の子はまだごまかしが効くので扱いやすいですが、上の子が頑固で💦
おもちゃの取り合いも激しいです!
毎日疲れますよね(^_^;)

• 2*girl__mama.

2*girl__mama.

うちも、おもちゃの取り合いはかなり激しいです😫💦
    本当毎日疲れちゃいますよね🌀ˉˡˍˉ。
    上の子は、言えば何とか分かってくれるし下の子の面倒も見てくれて注意もしてくれるのですが
    下の子はもう自分中心になってるのでスイッチ入ると大変で💦😩
    うちも、3歳になったらもっともっと激しくなるのかな(;´Д`σ)σ

• 10月13日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

お姉ちゃん、妹の面倒みるんですね!偉い(∗•ω•∗)
    うちは全然ダメですよ~💦
    男の子だからか、泣かすようなことばかりします(›´ω`‹ )
    3歳、これからですが既に片鱗見せてます…やばいです…笑

• 10月13日