※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココママ
家族・旦那

旦那が浮気をしていて😤今証拠を集めている最中なんですが、旦那はその女…

旦那が浮気をしていて😤
今証拠を集めている最中なんですが、旦那はその女とのトーク履歴をこまめに消してるようで今確認したら来週火曜か水曜に会うみたいなんです。
今までのラインもちょこちょこ残ってるときに写メって保存してますが、ところところ消されてて話のつながりはない感じです。それで、お互い大好きとか言い合ってるけど、体の関係があるかどうかわからなくて今わたしが集めている証拠の中から不倫を確定することはできません。なので、問い詰めたところで体の関係ないって言われそうです!!
わたしは絶対あると思ってます!
そこで浮気を問い詰めるとしたら、火曜か水曜に会ったあとに問い詰めるべきか、会う前に問い詰めて彼女と会わせないようにするかみなさんならどおしますか??

コメント

もこ

会う日がわかってるなら尾行しちゃいます(;・ω・)!

deleted user

尾行したいですね(笑)

るいるい

私なら尾行して、証拠写真を撮りますね‼

ちー

私も出来ればついて行きたい笑

キラ

私なら尾行します笑
自分の車だと分かるので、なんでも話せる友達に頼んで一緒に来てもらうか、最終どうにかしてでも尾行します!

2人のママ♡

私も尾行に1票!笑。ここまで証拠集めしたなら、、、

ままりん

尾行(。・ω・)ノ゙それが無理なら長時間録音可能なICレコーダーを分からないように忍ばせます。

ゆりゆり

同じく会う日が分かっていれば尾行してツーショットの写真を証拠に撮ります!!!!

もち

尾行する方が証拠を有力に掴めると思います!

ゆう

会う日が確実なら、何も言わずに泳がせます🤣
そして、友達連れて車で尾行します。
決定的な写真を撮った後に、怒り爆発しそうですが…
私は¨浮気¨イコール¨離婚¨なので
弁護士に頼むか裁判で叩きつけて終わりにします。

ココママさんは、その女の方と会わせたくないだけですか??どうなさりたいのですか??

ココママ

みなさんまとめての返信ですいません!
やはり尾行ですよね。ただ厄介なのが会うのは仕事のときで、同じ会社に勤めてて違う部署にいるようで、火曜か水曜に旦那が働いてる部署に助勤で行くみたいなんです。ラインの様子では。
もしかしたら仕事終わったあと2人で飲みに行きそうな感じで、先ほど旦那に来週飲みの予定聞いたらまだわからないと言われてしまいました。
仕事だけで会うのか、終わったあとも会うのかまだ未定で、もし飲みに行くなら確実に尾行したい!!!
証拠おさえて懲らしめたい!笑
ほんとは今すぐにでも問い詰めてやりたいです😤

匿名希望

お金かかってもいいならですが…
日時が分かってるなら、ピンポイントで興信所にお願いすると安いですよ☺️
火曜と水曜に頼んだら、何かしてたら確実に証拠取れます😄

  • ココママ

    ココママ

    興信所ですか!でもお金かけたくないので自分で動くしかないです😭

    • 10月13日
ちほりん

会ったあとに問い詰めるのも会う前に問い詰めるのもどちらも逆効果だと思います。

そもそも離婚したいから証拠を集めているんですか??
それならもっともっと証拠を集めるべきだと思います。
今の段階だと不貞行為はグレーのラインなので…私なら尾行するか、人を雇うかですね

  • ココママ

    ココママ

    離婚は正直考えてません。。旦那の気持ち次第ですが。ただ相手の女から慰謝料の請求、旦那に対する今後の浮気防止ために徹底的にこっちが優位に立ちたいので。
    やっぱり尾行ですね!

    • 10月13日
  • ちほりん

    ちほりん

    ココママさんからは離婚を考えていないと言う事ですね!でも、旦那様から言われたらOKしますか??

    証拠が不十分な時に問い詰めるのは絶対にやめるべきだと思います。いい方向にはいきません。

    尾行です!!!

    • 10月13日
  • ココママ

    ココママ

    私からは離婚は考えてませんが、旦那の私に対する気持ちや離婚を切り出されたら応えると思います。
    そおですね!十分に証拠揃えてからのほうがいいですよね!!
    とりあえず火曜か水曜、きっと夜遅くなると言ってくるはずなのでGPS忍ばせて追跡しようと思います😡

    • 10月13日
  • ちほりん

    ちほりん

    はらわた煮え返る思いだと思いますが、証拠集めるまでバレないように頑張っください!

    • 10月13日
  • ココママ

    ココママ

    頑張ります!!今も隣で寝てますが、腹たって顔ぶん殴りたい気分です。でも今は我慢して証拠集めて追い詰めたいと思います😤

    • 10月13日
あい

GPSとかボイスレコーダーしのばせときたいですね!

  • ココママ

    ココママ

    なるほど!その手もありましたね!

    • 10月13日
ぱるぱる

その女の子の名前を耳元で
ささやいて今日はおでーと
ですかーっていいますね😂

  • ココママ

    ココママ

    おー!笑 それ言って旦那の驚いた顔みたいです!

    • 10月13日
🤍

それならGPSします!
そしてその場へ行きます☺️

  • ココママ

    ココママ

    GPSいい考えですね!!検討します♡

    • 10月13日
deleted user

一人で尾行って素人だと結構難しいと思います( ̄▽ ̄;)
プロを雇うか、友達など信頼できる複数人でやった方がいいですよ!

  • ココママ

    ココママ

    たしかに子供もいるし難しいかもです😭なのでGPSを忍ばす方法で考えてます。

    • 10月13日
happy

携帯GPS
車の中長時間録音を着ける
隠しカメラ
尾行
てっぱり早いのが
名探偵ですかね⁇❗️
帰って来たら
旦那のアソコチェック
風呂入らないで
ムチャムチャしてたら
やってる可能性高いと思います…
私の推理ですが…

  • ココママ

    ココママ

    探偵が手取り早いですよね💦ボイスレコーダー忍ばせるのもいいけど、朝から夜まで持つんですかね??
    アソコチェック確実ですね!でも今は仲良し全然してないのでそれは難しそうです😰

    • 10月13日
  • happy

    happy

    本当はそれが身のため
    安全ではあります(( _ _ ))..

    尾行しなかったら
    帰って来てすきをぬすんで
    片付ける❗️
    その間は見つからないようにっと
    一日中願っとく(( _ _ ))..zzzZZ
    デートしてる間
    ワザと電話して何時帰る?
    誰といるの?と私は聞いちゃいます
    また門限決める❗️
    また女といるとき電話出るか
    出ないかも声のトオンとかも
    わかると思います
    やってないってチャンスですね❗️
    やってないのにムチャムチャ
    おかしいですもんね(*≧∀≦*)
    また、エッチを誘ってみる(( _ _ )).
    普段は乗る旦那さんなら
    旦那が乗らなければ
    欲求をワザと貯めたりしてて(( _ _ )).
    私は思いちゃいます…

    ここママさん❗️
    心広いですね(*^^*)
    私は我慢出来ずに
    そのラインみた時点で
    大げんかです

    • 10月13日
  • ココママ

    ココママ

    とりあえずボイスレコーダー購入します笑
    何回も電話するのもいいですね!それもしてみます!なんか早く実行して確実に証拠を絶対に掴みたいと改めて思っちゃいました!笑
    あー腹立つーー!!!
    浮気が発覚したのが何日か前でそれから言いたくて言いたくてウズウズしてます。笑 が、どーしても証拠を掴みたいので我慢してます😤

    • 10月13日
  • happy

    happy

    何もありませんように…(´-`).。oO

    本当腹立ちますよね
    寝てたら殴りたくなりますもん
    また、旦那の洗濯やゴハン作って
    意味あるってなっちゃいます
    その期間無駄じゃんとか
    色々思います…

    本当強いです❗️

    • 10月13日
あいたそ

尾行しちゃおましょ!

友達連れて、証人として!

体の関係があっても無くても浮気は浮気ですよ!

りぇ

友達と尾行します!!!

Y.Mam♡

絶対に体 関係があると思うなら尾行します!

deleted user

あってる日がわかるなら尾行、または専門の興信所雇います!絶対に写真は必要ですので!