※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gd.love
家事・料理

柔軟剤迷子です( ˙-˙ )皆さん柔軟剤何を使ってますか?アロマリッチ、…



柔軟剤迷子です( ˙-˙ )

皆さん柔軟剤何を使ってますか?

アロマリッチ、ソフラン、フレアフレグランス、レノアハピネス、ハミング、ランドリン たくさん試しましたがなかなか自分の好きな匂いに出会えません。

街ですれ違う人の中にあ!この匂い好き!
って匂いがあっても知らない人に
なんの柔軟剤ですか?なんて
聞けないですし、洗濯が好きなのに
好きな柔軟剤に出会えなくて地味に
ストレスです(笑)


香り長持ちするものがいいです。

ランドリンの白はクロエの香水のようで
好きですが、柔軟剤!の匂いが欲しいです。笑

なにかおすすめないでしょうか?



コメント

ゆい

私も迷子中です(´・ω・`)
アロマリッチ、レノアは匂いが残りすぎてきつくて…

今度ハミングにしてみようかと
買ってみたところです😊

  • gd.love

    gd.love

    ちょうど今ハミングの水色を
    使っています。

    いい匂いではあるんですが、、
    ピンとは来ずでした😖

    • 10月12日
いぬ

レノアのプレミアム?のイノセント?みたいのが好きです。(あいまいですいません。)

  • gd.love

    gd.love

    あのオシャレなボトルですね!

    ちなみにピンク、黒、白
    どれがオススメですか❤️?

    • 10月12日
  • いぬ

    いぬ

    レノアおーどりゅくすでした!白?だと思います!あまり臭すぎなくていい感じです!

    • 10月13日
  • gd.love

    gd.love

    レノアのおしゃれボトルは
    気になっていたので白!
    買ってみたいと思います💗

    • 10月13日
ままり

サラサを使ってました!

  • gd.love

    gd.love

    サラサは匂い長持ちしますか?

    • 10月12日
  • ままり

    ままり


    子供にも使えるとのことで
    子供の洗濯にだけ使っていましたが
    いい匂いがずっと残ってて
    サラサはもう「娘の匂い」です✨
    匂いも強くなく柑橘系の
    優しい香りですきでした!
    大人用ではボールドの液体を
    使っていましたが多めに入れると
    匂いは結構持続しました!

    • 10月12日
  • gd.love

    gd.love

    娘の匂い!ってなんかいいですね✨

    買ってみてます💗

    • 10月12日
みさ

家ではアロマリッチのジュリエットを使っています( ^ω^ )

でも、ほんとは
アロマジュエルの白の匂いが好きです😂

  • gd.love

    gd.love

    アロマリッチのジュリエット!
    黒のボトルですよね?
    それ一個前に使ってました!
    匂い好きです!が、これだ!!!
    とは来ずでした😖

    ビーンズ?みたいなものですか?

    • 10月12日
  • みさ

    みさ

    つぶつぶのやつです( ^ω^ )

    • 10月12日
  • gd.love

    gd.love

    緑?水色?は使ったことあります!!
    白ですね!
    今度買ってみようと思います💗
    ですが、あのつぶつぶ野郎
    お値段張りますよね、、(笑)

    • 10月12日
deleted user

FURELLY BOTANICALの2使ってます!
ランドリンの白をずっと使ってましたが、ニオイは好きでもふわふわ感がなくて最近浮気しました(笑)
FURELLYはタオルもふわふわになっていい感じです(*^^*)
ただ、使って二日目からニオイをほとんど感じなくなりました(笑)

  • gd.love

    gd.love

    なんと!!!
    ジェジュンが使っている柔軟剤ですね!(韓流好きで、、笑)

    匂いを感じない、、(笑)と
    言うのは慣れですか?
    それともあまり長持ちでは
    ない感じですか?泣

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです!
    お店は山田優のポップでしたが…(笑)

    1日目は干してるベランダから風が吹くとかすかに匂うなーって思うくらいだったのですが、2,3日目からはそれもなくなりました!
    多分慣れもあるんだと思いますが、ニオイ自体も飛びやすいんだと思います!

    • 10月12日
  • gd.love

    gd.love

    あら、残念です(笑)

    匂い飛びやすいのですね😭!
    でも、ふわふわになるのは
    とても嬉しいので機会があれば
    買ってみようと思います💗

    • 10月12日
れいにゃ

イロカ良い香りですよ(*´ω`*)
自分的にはフレアが好きですね(^.^)

  • gd.love

    gd.love

    イロカ2種類あるみたいですが
    どちらがオススメとかありますか❤️?

    • 10月12日
Haru

匂い全て嗅いでみたい(´・ω・`)
二種類混ぜてとかあるけど
勇気でないし( ̄▽ ̄;)

量減らしたりすると丁度いいのとかあるし
迷子過ぎて…(´;ω;`)

  • gd.love

    gd.love

    わかります。。
    店頭で嗅いだ匂いと
    洗濯して、干して、乾いた匂いと
    全然違くて匂いフェチな私は
    地味にストレスだったり、、(笑)

    AZUL、ファーファ等も
    使ってみましたが、、んー。笑

    • 10月12日
  • Haru

    Haru

    私も匂いフェチなので分かります
    なんか違うんだよなーって( ̄▽ ̄;)笑

    旦那はあんまり変わらないじゃんって
    言うんですけどね( ̄▽ ̄;)笑
    あんまり高くなくていい匂いの柔軟剤を
    探し求める日々です(笑)

    • 10月12日
  • gd.love

    gd.love

    そうなんですよ!!!
    いい匂いなんだけど、なんか
    なんか違うんだよ😩
    ってなりますよね泣

    柔軟剤って結 消耗早くて
    コスパはかなり大事です(笑)
    でも、匂いも大事です(笑)

    • 10月12日
  • gd.love

    gd.love

    結構の構が抜けてます。
    すみません

    • 10月12日
  • Haru

    Haru

    超分かります(´・ω・`)!!

    独り身だったら別にいいんですけど
    主婦になるとコスパ大切すぎます(笑)
    匂いも捨てれないし
    高いのも使いにくいし(´;ω;`)

    ほんといい匂いの人に
    聞きたいわ(´;ω;`)

    • 10月12日
  • gd.love

    gd.love


    旦那の微々たる給料で
    頑張っていい匂いを見つけるの
    本当に苦労してます(笑)

    わかります!!!笑
    高いの買っても使いにくいですよね🤣

    街で聞く勇気が、、(笑)

    娘と一緒だったらまだましかしら
    なんて聞く気満々w

    • 10月12日
  • Haru

    Haru

    まぁ、たしかに笑笑
    失敗しても使い切らなきゃな
    ってなります(笑)

    友達でいい匂いの人いたら
    1番楽なんですけどね(笑)

    ママ系で話しやすい場所なら
    いけそうですね(笑)

    • 10月12日
  • gd.love

    gd.love

    ピンポイントで友達が
    使っているのはなかなか
    ないですよね🤔笑

    いやー、気まずい(笑)
    むしろ気持ちが悪いですよね(笑)

    • 10月13日
  • Haru

    Haru

    そうですね(´・ω・`)

    仲良くならないと
    理解されないかも
    しれませんからね( ;´Д`)

    • 10月13日
  • gd.love

    gd.love

    お互いにこれだ!!!!
    という柔軟剤に出会えると
    いいですね❤️✨

    • 10月13日
年子👧mama

さらさが好きです☺️
少しお高めなので、娘の洗濯だけに使ってますが、匂いも良くて残るし、肌触りも良いし、気に入ってます!
ちなみに大人はハミングファインの緑使ってます!
これはこれで爽やかな香りで残りすぎなくて好きです☺️

  • gd.love

    gd.love


    お!さらさオススメ
    していただいた方2人目です❤️

    ぜひ買ってみて使ってみたいと思います✨

    • 10月12日
Se♡

イロカの白オススメです🙆💓
匂いも長持ちしますし、洗濯しながら
幸せな気分になります(笑)

  • gd.love

    gd.love

    イロカ、オススメして
    いただいた方2人目です❤️
    白ですね(^^)!

    2種類あるみたいなので
    まずは白を買って使って
    みたいと思います✨

    • 10月12日
ななみ

私も同じ事思った事あります!
すれ違った人いい匂いだな〜〜って♡
なんの柔軟剤なんやろ?って…😅

私も色々試してみましたが、
アロマリッチのグリーン使ってます‼️エメラルドグリーンの奴です‼️
ジュリエットを一度使ったら微妙で…
色々試してみたいけど、
浮気せず、グリーン一筋で行こうかな〜と思っています🤗💓

  • gd.love

    gd.love

    わかってもらえて嬉しいです😂!
    なんの柔軟剤ですか?なんて
    聞けないですよね泣
    本当は、聞きたい、、(笑)

    アロマリッチ、黒、濃いピンクは
    試したことありましたがグリーンは
    頼めしたことなかったです!

    今度買ってみます💗

    • 10月12日
ブルーノマーズ

ランドリンの緑のオーシャングリーンミックスってやつ!あれが大好きです!知ってたらすみません😭
あの匂いは匂いフェチの私にはたまりませぬ

  • gd.love

    gd.love

    ランドリンの緑は
    旦那がとても気に入って、
    ディフューザーも
    車の芳香剤も買っていました!
    が、、私はいまいちで(笑)

    ごめんなさい😱

    • 10月12日
あみー

イロカの白
ずっと使ってます💗
香りが続きますし、強すぎないので
オススメです😉

  • gd.love

    gd.love

    お!!!!!
    イロカ、オススメして
    いただいた方3人目です!!!!

    • 10月12日
  • gd.love

    gd.love

    すみません!
    送信してしまいました。

    ぜひ買ってみたいと思います❤️!!
    私の好きな匂いだと嬉しいなあ、、

    • 10月12日
なちゃん★★

洗剤はさらさ、柔軟剤はピンクのソフランにしてます!匂い同士が混ざると臭くなるのが嫌で色々試した結果、この組み合わせが一番すきでした✨匂いも長続きしますよ♪

  • gd.love

    gd.love

    ソフランのピンク
    使ったことあります!
    とてもいい香りでした💗

    ソフラン使っている時に

    街ですれ違った人がとても
    いい匂いの方がいて、やっぱり
    あれがいい!!とまたまた柔軟剤
    探し求め、いまだ出会えず
    迷子です泣

    長らく迷走中です。

    • 10月12日
なおちゃん

匂いがあまりキツくなく、いい香りがするのでハミングを使ってます

  • gd.love

    gd.love

    ハミングの何色がオススメですか💗?

    • 10月12日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    これです!

    • 10月12日
  • gd.love

    gd.love

    画像までありがとうございます😊!

    今度の買い物でお手頃価格だったら
    買ってみたいと思います❤️!

    • 10月12日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    これは大きくて値段も高くはないですよ!
    安い柔軟剤を何個か使ってみてこれにしました笑
    値段、重要ですよね😅

    • 10月12日
  • gd.love

    gd.love

    あ!コスパいいのは嬉しいです😊!

    オススメ品ありがとうございました✨

    • 10月13日
ははは

うちはイロカのピンクです(^ ^)いい匂いですー(o^^o)

  • gd.love

    gd.love

    あ!!!!
    またまたまたイロカですね❤️

    ピンクと黒のボトルですか?

    白ではない方ですよね🤔?

    イロカ自体皆さん
    オススメしてくださるので
    どっちも試してみたいと思います✨

    • 10月13日
  • ははは

    ははは

    そうです!ピンクと黒のボトルです(o^^o)

    • 10月13日
  • gd.love

    gd.love

    両方買ってみて
    一人で匂い対決してみたいと思います(笑)

    • 10月13日
deleted user

昨日変えたばかりで
レノアハピネスの黒使ってます!😎
その前はアロマリッチの黒で
ストックしてあるのがファンスという
割と安い柔軟剤ですww
ファンスはある所限られると思いますが
いい匂いしますよおおお!🙆💓

  • gd.love

    gd.love


    レノアハピネスの黒試した
    ことないです!
    匂いどうでしたか?

    ファンスという柔軟剤は
    調べましたが
    見たことないような🤔
    あまり気に留めてないだけかも
    しれないので次に行った時に
    見てみます💗

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意外と良い匂いでした😂💓
    私ずっとピンク使ってて
    旦那が黒気になってたらしくてww

    いろんな匂いあるから迷いますよね...😭

    • 10月13日
  • gd.love

    gd.love

    旦那さん匂いきになるなんて
    おしゃれですな🤔💄💗笑

    これだ!という柔軟剤に
    出会えるまでひたすら迷走です(笑)

    • 10月13日
ss

普段はレノアのピンクを使ってます( ˙꒳​˙ )!!
たまに気分でボールドのジェルボールも使いますが、結構香りが長持ちする気がします*˙︶˙*)ノ"
少し高いので毎日使いではないですが…(。ŏ_ŏ)笑
でも液をこぼすことがないので楽です♡
洗剤との組み合わせも悩むのですが、これなら柔軟剤入り洗剤でこれ1つなので間違いないですし♪

  • gd.love

    gd.love

    レノアのピンク使ったことあります!
    いい匂いですよね💗!
    でも、これだ!!!!!!
    とはならずでした泣

    ボールドのジェルボールも
    出産前職場で使ってました✨
    ですが、これは旦那があまり
    好きな匂いではないようで、、泣

    • 10月13日
mama

うちはラボンのシャンパンムーンです!
これだ!と思ってずっと使ってます!
洗濯物干す時幸せです!
きつい香りではないですよ☻
すごくおすすめです!

  • gd.love

    gd.love

    ラボンの青?は使ったことあります!

    シャンパンムーンは白?もいい匂いなんですね💗
    今度嗅いでみます!

    • 10月13日
  • mama

    mama

    青とはまた違った雰囲気です!
    白ではなくてアイボリーです!
    嗅いでみてください☻

    • 10月13日
  • gd.love

    gd.love

    アイボリーですね💗
    嗅いでみていい匂いだったら
    試してみます!

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

ラボンのフレンチマカロンの匂いが赤ちゃんみたいなふわふわな匂いで全然キツくない匂いなので好きです!赤ちゃんにも使えるやつです!