※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R_mama
子育て・グッズ

ギュットデラックスとギュットアニー、1歳の子供を乗せる際に前かご後ろかご、どちらが乗りやすいでしょうか?

ギュットデラックス
ギュットアニー

どちらが乗りやすいですか?

息子現在1歳なったばかりなのですが
やはり前にのせたほうがいいですか?

前かご後ろのせでも大丈夫ですか?

コメント

ぴーちゃん

私も電動アシスト自転車を買うので色々と悩みました!
試乗した感じではデラックスのほうが乗りやすいですが、乗せおろしを考えたときにデラックスミニのほうが断然楽です!
車輪が小さくても、大きいのと同じ漕ぎ数で同じだけ進みますよ!パンフレットにも載ってます☆

ずっとパナソニックで考えていましたが、試乗や店員さんの説明でヤマハパスのキッスミニにしました!
明日取り寄せていた自転車取りに行きます♡

ヤマハにしたのは、カゴの足の調整が五段階あり、風除けのプラスチックが付いていて子供にとっていい、タイヤが太いから安定感がある、車体の強度です!
それでいて五万くらいヤマハのほうが安いので、ヤマハにしました☆

カゴを後ろにするのは1歳から大丈夫ですが、メーカーは2歳から推奨とされていました。乗せられないこともないです!