コメント
春
赤ちゃんが、まだお腹にいたいって思ってるんですよ(^-^)
かよ
私もいっぱい運動してたのに赤ちゃんに会えたのは41w1dでした!笑
きっと居心地がいいんですね💓💓
-
ママ
胎動がなくなるのは寂しいな~と思うので全然いいんですが…
もう補助券が次回でなくなるので、検診代が痛くて~😭💦- 10月12日
いちほた
陣痛の起こるツボみたいなの押してたらいいかもです(о^∇^о)
-
ママ
ツボがあるんですね!調べてみます💓
- 10月12日
ゆ
私も陣痛待ちです!
赤ちゃんが大きいので
早く産みたいです💦
-
ママ
陣痛なかなかこないですよね💦
お互いがんばりましょう💕💕- 10月12日
あーたん
病院の看護師さんに言われましたが毎日
頑張ろうね〜
いつ産まれてきてもいいよ〜
ってお腹撫りながら言ってあげると
赤ちゃん聞いてくれてるよ!
だから毎日声かけてあげてね!
-
あーたん
っていわれました(΄◉◞౪◟◉`)
- 10月12日
-
ママ
毎日話しかけすぎてうるさいなぁって思われてるかもです🤣(笑)
やっぱり赤ちゃん聞こえてるんですね~💕- 10月12日
りん
ずーっと中に居る子はいないから大丈夫ですよ!
でも私も同じように待ち望んでました。
もう準備万端なんだけど?って。
でも今思い返すとパパが仕事忙しくてようやく片付いた!って時に陣痛来たんです!
赤ちゃんもタイミング見計らって一番良いときに出てきてくれるんだと思いますよ☺
-
ママ
空気の読める赤ちゃんですね💓
もう準備万端だし、補助券もなくなるし、ちょっと早めにお願いします!って思ってます🤣(笑)- 10月12日
-
りん
準備万端かぁ!
待ち遠しいですね!
私は陣痛来た日朝から診察の内診グリグリをやられ、午後同じ病院でインフルエンザの予防接種(時期遅い!笑、臨月予定日近い!笑)をするため待ちの時間の間暇なのでそのままなんとカラオケでもするかー!と1人行って歌ってみてた!
すると何気にダルい!
歌いたくなくなってきた!
と思い早めに病院に戻る!→病院のトイレに寄る→お印
その日の夜9時陣痛開始!って感じでした!- 10月12日
-
りん
なんかダルさとかありますか?
- 10月12日
-
ママ
ひとりでカラオケ!!😳
すごい行動力ですね😳✨
ダルさというよりは生理痛のようなお腹の重さがたまにあるくらいで、定期的ではないのでまだ陣痛には繋がらなそうです😭💦- 10月13日
-
りん
そうですか。
でもそれ!
近そうじゃないですか?
でも人によってはそれから時間かかる人もいるからわからないかぁ。
でもなんの気配もなくはないですね!
少し気配を感じますね!
今のうちに寝ておこー!- 10月13日
退会ユーザー
早く会いたいですよねー!!
あたしも3回とも、まだかな〜って思ったりジンクス試したりしてました!
でもどんなにジンクス試そうが体を動かそうが、結局は赤ちゃんのタイミング次第ですからね👶🏻💕
会えるの楽しみですね⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪
-
ママ
やっぱりジンクス試しても赤ちゃん次第ですよね😳💦
パパママ毎日うるさいな~まだお腹に居たいんだよぉ~って思ってるかもですね🤣
とても楽しみです💓- 10月13日
ママ
そうですよねぇ😊
大学病院に転院したりで検診の回数が多く、補助券がもう明日でなくなるのでちょっと早く出てきてくれたらなぁって思っちゃいます😭💦
春
うちの上の子もなかなかでてきてくれなくで、41週と2日で産まれました💦
周りからのプレッシャーもあり焦りました😱