※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家事・料理

皆さん、ルーチンのサラダ野菜常備で何作られますか?(゜ω゜)我が家は、…

皆さん、ルーチンのサラダ野菜常備で何作られますか?(゜ω゜)

我が家は、
大根&キュウリの千切りにシーチキンを和えたサラダばかりです(-ω-;

コメント

照れますねぇ

サラダというか、もやしとキュウリでナムルばかりです(笑)
昨日、もやし8円キュウリ20円程で売ってたのでナムルしました💦

• なぎさ

なぎさ

もやしもきゅうりも破格ですね(゚ロ゚)!
    !!
     ナムル良いかもです!我が家もきゅうりともやしはルーチンで買います(*^^*)

• 10月12日
 あまりあ

レタスをちぎってミニトマトをそえるだけのサラダを出しています。
あとはかぼちゃサラダやさつまいもを使ったサラダも作ります。

• なぎさ

なぎさ

simpleで良いですね(*^^*)
    今時期だと、やはりサツマイモやカボチャサラダ美味しいですよね♪(*´ω`*)

• 10月12日
あゅ

基本はキャベツ きゅうり オニオン ツナ 茹で玉子かコーンのベーシックなサラダが多いですが うちサラダは毎食なのでネットで調べていろいろ作ってます
今日は千キャベツにソースとマヨかけたのとツナとオニオンをポン酢と胡麻油であえたもの
昨日はクックパットのレタスが丸々食べられるサラダを
その前は グリーンサラダ
その前はシーザーサラダ
といろいろ飽きないように作ってますよ😃

• なぎさ

なぎさ

毎食サラダ(*^^*)素晴らしいです☆
    毎食違うサラダを準備すると、色々工夫されますね(゜ω゜)
     サラダのストックとかは素材別で作られますか?

• 10月13日