※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
妊活

生理予定日の1週間後まで気づかず、妊娠している可能性が心配。仕事で重いものを持っていたり、旅行を控えているが大丈夫か不安。

生理予定日の1週間後まで
妊娠してるかも?と全く
気づかなかった方いますか?
普通に生活しちゃってましたか?
今、妊活中ですが、仕事で重いものとかを
持ったりしているのでもし妊娠していたらと
思うと怖くて仕方ありません(´;ω;`)
また、予定日の1週間後に東京に飛行機で
3泊の旅行へ行くのですが。。。
大丈夫ですかね(´;ω;`)

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

全然気づかなくダイビングしてましたよ私。笑

  • ゆんたん

    ゆんたん

    ダイビングですか😱😱
    何週目頃ですか?

    • 10月12日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    6週でした。笑

    • 10月12日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    そうなんですね😱😱
    無事で何より😱

    • 10月12日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    全然健康ですよ娘!笑

    • 10月12日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    妊娠気付いてからは気を付けたりしていましたか?

    • 10月12日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    特になにもしてません!
    煙草やお酒を辞めたくらいです!

    • 10月12日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    そうなんですね🤔🤔

    • 10月12日
🔰はじめてのママリ🔰

普通で特に問題ありませんでしたよ。
痛みや出血があれば病院行ってくださいね!

  • ゆんたん

    ゆんたん

    ありがとうございます😊
    まだ妊娠してるかわからないですが、今日着床出血ぽいのがあったのでドキドキです。

    • 10月12日
こはまま

私も1.2週間とかは全く疑わず普通に仕事してタバコも吸ってたしお酒も飲んでました!体も普通に動かして重いものとかも持ってました😅

  • ゆんたん

    ゆんたん

    そうなんですね😱
    妊娠を知ったのは何週目頃ですか?

    • 10月12日
はりぼー

気付く前に強いお酒何杯も飲んだ日がありましたね😅事務員ですが、20kgの箱とか余裕で倉庫入れたりしてたし😅

上の子の時ですが、なんの問題なく産まれてます😊
途中経過の中でもなにか言われたことは一度もなかったです😊

  • ゆんたん

    ゆんたん

    そうなんですね🤔
    安心しました😍😍
    ちょっとくらい?無理しても大丈夫そうですよね🤗

    • 10月12日
こはまま

知ったのは7週目?ですかね
10日後に検査薬してその2週間後に病院行って9週だったので︎︎︎☺︎

  • ゆんたん

    ゆんたん

    予定日からの10日後ですか?
    知ってから2週間後に病院行ったんですね🤗

    • 10月12日
  • こはまま

    こはまま

    予定日からの10日後です!

    • 10月12日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    ありがとうございます😊

    • 10月12日
ゴーヤ

私は一人目のとき生理予定日の2週間後まで気づかなかったです😅
元々生理不順気味でだいたい予定日の目安あるんですが、その日を過ぎても来なくてあれ?おかしいなーって思いつつ仕事のストレスもあったので遅れてしまってるんかなって思って全く妊娠疑ってなかったんですがさすがに待てども来ないので病院行く前に検査薬だけでもしておこうとしたところはっきりくっきり陽性でてびっくり仰天しました😲
もし妊娠してたらと思うと不安ですよね😣

  • ゆんたん

    ゆんたん

    そうなんですね!
    私も1人目の時、不順だったので全然気付かなくて😅引っ越しで重いものバリバリ持ったりしてて、引っ越しの次の日にあれ?って思って検査したらくっきり陽性でした😅

    • 10月12日
かめ

私も、妊娠が判明する前日、車で京都から東京にでかけてしまいました。
しかも寝不足(>_<)
なにもなくて良かったです。

  • ゆんたん

    ゆんたん

    本当に何もなくて良かったですね😭
    妊娠に気付く前から気をつけるのはなかなか難しいですよな(´;ω;`)

    • 10月12日
  • かめ

    かめ

    ありがとうございます!
    ほんとに事前には気づけないですよね。本人がいちばんびっくりしますよね。ちょうどその日が生理予定日一週間後でした。

    • 10月12日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    生理予定日1週間をすぎてようやく、あれ?もしかして?って感じですよね😱😱💦

    • 10月12日
  • かめ

    かめ

    そうなんです(>_<)

    • 10月12日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    なるべく旅行先で気を付けます(´;ω;`)

    • 10月12日