※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃんまま
子育て・グッズ

ベビーアンドミーの抱っこひも気になっています。使い心地やおんぶしやすさについて教えてください。

ベビーアンドミーの抱っこひも気になっています!
お使いの方いましたら
ぜひ使い心地を教えてください(^^)

おんぶもしやすいのでしょうか?

コメント

ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

使ってます\( ˆoˆ )/
生後9ヶ月くらいまで、ベビービョルンオリジナルでしたが、肩に限界がきてベビーアンドミーヒップシートに切り替えました!

今1歳半ですが、他の抱っこひも(エルゴ等)使ったことがないので比べれないですが
腰に負担がかかることなく使えてますよ(●´∀`)bまた、下のお尻を置く部分を取り外しも出来るので、自分で歩きたがったりするときにちょっと使えて便利です♪(o'∀')

• あいちゃんまま

あいちゃんまま

返事遅くなってごめんなさい!
    回答ありがとうございます(^^)

最近腰が痛くなってきたので
    負担がかからないのは
    とても魅力的ですー!!!
    長く使えるのもいいですね❤

• 10月18日
真木柱

首すわりかけてからエルゴなどいくつか試着して、ベビーアンドミーLIGHT使っています😊
おんぶは腰すわり後なので、まだしていません💦
エルゴなどより嵩張りはしますが、装着簡単、肩腰楽、娘も楽そう、前向き抱っこ喜びそう、ちょっと抱っこにヒップシート単体でも使えて便利そう、背面メッシュにできるの良さそう、でヒップシートキャリアに決めました。
おすすめです‼️
ベビーアンドミーは幸い店舗で試着できたので1週間体験サービスは利用せず、最終的に迷っていたポグネーNO5の1週間体験サービスを利用し、比較しました👍

• あいちゃんまま

あいちゃんまま

返事遅くなってごめんなさい!
    回答ありがとうございます(^^)

装着簡単なのいいですね!
    前向きできるのもうれしいですよね❤
    更に気になってきました!!

• 10月18日