※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
子育て・グッズ

6カ月の女の子におすすめのアウターは、足まであるジャンプスーツや80センチのジャンバーがいいでしょう。寒い県に住んでいるので準備が必要です。

こんばんは(◍ ´꒳` ◍)b
今6/28産まれの女の子を育てています。1月くらいから雪が降る県に住んでいるのですが、これから寒くなるのでアウターを買おうと思っています
12/28で6カ月になるのですが、6カ月くらいの子におススメのアウターを教えてください。足まである、ジャンプスーツ?ロンパース?みたいなのがいいのか、ジャンバーみたいなのがいいのか…
初めてで全然わかりません( Ĭ ^ Ĭ )
よろしくお願いします。

ちなみに2カ月28日で身長61.9センチ、体重6420gだったのですがアウターは80センチくらいがいいですかね…?

コメント

アンヌプリ

今年だったら70で大丈夫ですが来年も着るために袖口や裾を折って着るなら80にするかな。

まだ1月でお座りできるかなというところだと思うので私ならジャンプスーツ型にします。
歩くくらいになると着脱しやすいコートとかジャンバーみたいな物が楽だと思います。