※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊活

高温期9日目で体が火照り、低体温で微熱症状。妊娠時の体験や基礎体温に不安。同じ症状の方いますか?

高温期9日目です。後半戦!!!
ここ2日ぐらい気温も高いからか体が火照る( ; ; )
1人だけうちわ扇ぎながら汗だくだく。
熱あるのかな〜と思うほど!
でも体温測ったらびっくりするぐらい低体温😂笑
妊娠してたら微熱ある人いるとかゆーもんなぁ😭😭😭
同じような症状の方いらっしゃいます??

今期は基礎体温も全体的に高くないし、諦めモードです。笑

コメント

ぽんこ

10日目ですがー!
暑くて暑くて火照ってます😂💦
私もうっすら汗かくくらいです!
でもそれ以外なんの症状もない〜🙌🏻
基礎体温どんな感じですか?

• みっきー

みっきー

私も!ほんとに熱いだけなんです😂!
    基礎体温は前の周期に比べても低めだし、基本的に低体温なんです( ; ; )⚡️
    ちょっとずつ下がってきてる気もするんですが〜😭なぜか熱いんです。笑
    ぽんこさんはどんな感じですか😍??

• 10月12日
  • みっきー

みっきー

ちなみに基礎体温こんな感じです!

• 10月12日
  • ぽんこ

ぽんこ

私もたぶん2日に排卵でした🐣💕
    火照ってて、基礎体温も36.9〜37.0で、なんだか上がってるのですが、前回も高くてもダメだったので期待薄いです😭

• 10月12日
  • みっきー

みっきー

同じですね♪
    私当初の排卵予定は4日だったので、2日にしかタイミングとれなくて😭排卵検査薬頼んでたんですが、4日に届いて試してみたらもう陰性だったんです( ; ; )だから今回タイミング的にも微妙かなーと😂
    ぽんこさんの体温ぐっと上がってますね✨羨ましいです💕
    フライングとかしますか??

• 10月12日
  • ぽんこ

ぽんこ

私も今回は排卵早くて😂焦りながらも、のびおりが知らせてくれたので、排卵検査薬使いました👍🏻
    でもなんか自信ないです💦
    前回もタイミング取れてたのにダメだったので、原因あるのかと😥

フライングはとりあえず生理予定の16日かな〜と思ってます!

• 10月12日
みっきー

自信ないですよね( ; ; )
妊活始められてどのくらいですか(^_^)??
私もそれまでは待ってみようかな〜と思いつついつもソワソワしてしまって心が持たないです😂笑

ぽんこ

妊活始めて2周期目です!結婚式して、風しんワクチンして、やっと開始しました❣️みっきーさんはどのくらいですか?
そわそわしちゃいますね。
待ってれば答えは出ると分かりながらも、フライングしたくなってます(笑)でも何も症状ないし、イライラしてしたので生理くるんじゃないかと思います😭😭

• みっきー

みっきー

私返信仕方間違ってましたね( ; ; )すみません。
    私も結婚したのは1年前ですが、妊活始めて3周期目です✨近いですね💕
    すぐできると思ってたのがバカな考えなんでしょうけど、そう簡単にはできないんだな〜と痛感してます😂😂

分かります!ちょっとの期待の反面生理きちゃうとずーんとなる感じがほんと泣けてきますよね😭

• 10月12日
  • ぽんこ

ぽんこ

私も結婚からは1年です!💕
    なんだか境遇近いですね😁
    本当にすぐできると思ってましたー!まだまだこれからですね‼️

みっきーさんはブライダルチェックしましたか?

• 10月12日
  • みっきー

みっきー

ほんと🙄💕近いですね😆!

私は結婚してすぐブライダルチェックを受けて、今年入って妊活始める直前に子宮頸がんの検診で内診してもらいました✌︎その時に筋腫ができてると言われてしまい、、😭
    早めに作りなさいと言われました( ; ; )笑
    風疹のやつはワクチン打った方がいいと言われたんですけど、それから打ててないんです😭

• 10月12日
  • ぽんこ

ぽんこ

やっぱり受けたんですね!私はたまにエコーしてる+頸がん健診しかしてないです😥
    風しんは職業柄何回も受けてるんですが、私は抗体つかないので受けなくても一緒です👍🏻💔
    筋腫あるんですね💦でも妊娠に邪魔じゃなければ大丈夫ですね!

• 10月12日
  • みっきー

みっきー

でも私が受けたとこも、性病検査とかそういうのが追加であったたけで、いつも普通に検診受けてれば大丈夫だなぁ〜と思うやつでした(^_^)

抗体ってつかない人はずっとつかないんですね( ; ; )!!風疹のワクチン打ったら何ヶ月か避妊しないとダメなんでしたよね😭?

場所も教えてもらいましたがそこにあって支障がないのかもよく分からず😂とりあえず何も言われなかったので大丈夫だと信じてます💕笑

• 10月13日
  • ぽんこ

ぽんこ

みなさんが言ってるような排卵してるかとか内膜厚くなってるかとかは調べてないですか?
    旦那さんも検査やりました?

私は幼少から5回打っても抗体消えます😂2ヶ月避妊しなきゃいけないので、とりあえず打ったけど2ヶ月は待ち遠しくて💦時間が勿体ないですよね!

筋腫ってよく聞きますよね。ある人多いし、それでも妊娠出産する人もいるくらいだから、手術と言われない限りは大丈夫じゃないでしょうか?外側なら妊娠は大丈夫っていいますよね😀

• 10月13日
  • ぽんこ

ぽんこ

今日も無事に高温期でしたか?😳私は36.96℃キープしてました!!

• 10月13日
  • みっきー

みっきー

そういうのは全然やってないです😭!半年ぐらいダメだったらちょっとづつ原因探っていこうかな〜と思ってます😁

打って2ヶ月も我慢したのに、結局消えるなんて、、!😭打った直後は上がるけど、その後また下がっちゃうってことですよね??!

まだ2cmだから大きくなる前に!って言われました。多分場所等は問題なさそうです✌︎

高温でほんとうらやましいです✨数字で見ると低いですが、私も昨日よりちょっとだけ上がって36.69でした!ひたすら高温期続け〜😂ですよね💕
    今日もやっぱり熱いですか😍???

• 10月13日
  • ぽんこ

ぽんこ

やっぱり詳しい検査は不妊外来専門なんですかね😀
    私もとりあえず半年ダメだったら受診しようと思ってます。

直後も抗体付いてない気がします!2年に1回打ってもダメだったので、風しんかからないよって言われました(笑)

そうなんですね😭
    2cm、、お邪魔しないでほしいですね!早いうちにですね👍🏻❣️

今日も外は寒いけど、内側からぽかぽかしてますね‼️お互いこのまま続くといいですね!今日はなんだか下腹部痛チクチクしてて、生理前みたいな感じしまです😥💦

• 10月13日
  • みっきー

みっきー

ふ 受診の前にできてくれれば😭なんですけどね😂

あ!反対に風疹にかからないパターンなんですね(^_^)♪でもそうですよね!抗体が付かないぐらいと言えば!笑

ほんとそれです( ; ; )
    私もポカポカしてたんですが、変に手とか冷たくなってしまって😭体温下がってる気がしてたまらないです〜.( ; ; )( ; ; )

• 10月13日
  • ぽんこ

ぽんこ

高温期12日目!今朝36.92℃でした!でも下腹部痛ありです!食欲もあるし、これはきっと生理くるんじゃないかなぁ😭😭みっきーさんキープしてますか?

風しんもだけど、インフルの予防接種しますか?リセットしちゃったら打とうかな。。

• 10月14日
  • みっきー

みっきー

おはようございます!私は36.72℃でした!私もキープはしてます!けどいつもここから直前にガクッとくるので、ほんとその日になるまで分からないです( ; ; )
    体調もいつもと変わらない。ということはいつもの生理前と一緒😂

インフルは会社で毎年打つように言われてます✌︎でも私インフルの予防接種打った年にいつもインフルになってる気がして😭悩んでます😂
    あれは何ヶ月否認しないととかはないんですよね^ ^💕??

• 10月14日
  • ぽんこ

ぽんこ

体温上昇してますね❣️
    私もいつも上がってからガクッと分かりやすいくらいに下がって生理きます💦

今は生理こそ来てないけど、下腹部の重たい感じが生理前と一緒です。生理来る覚悟でナプキン持って歩き始めちゃいました😂

フライングする前に生理来るかもしれないです😣みっきーさんフライングいつしますか?

• 10月14日
  • みっきー

みっきー

私は先ほどトイレ行ったら茶オリがついちゃいました😱💔少量でしたが、これから生理くるんだろうなぁ〜と思ってナプキンしちゃってます😭
    フライングする前にこの状態なので、私は生理予定日過ぎるまではもう様子見です😭😭😭
    でもあとわずかの望みにかけます( ; ; )💕

• 10月14日
  • ぽんこ

ぽんこ

茶おりから生理なっちゃいましたか?😥💦着床出血かもですし、待ちましょ🙏🏻💕

私はさっきフライングしてみて、幻みたいな薄い薄い線が出てきました!でも薄すぎて見えない気もします(笑)下腹部痛続いてるので、本当に幻かもしれないです🤔💦

• 10月15日
  • みっきー

みっきー

わー!線見えたんですね😍💕
    おめでとうございます💖💖💖

私は引き続き茶オリが続いてます😭💦
    今日の朝してみたんですけど、真っ白でした😂
    おそらくこのままなりそうだなぁ〜と思います( ; ; )
    次回はしっかり排卵検査薬使ってタイミングとります✌︎💖
    よかったら色々また教えて下さい♪

• 10月15日
  • ぽんこ

ぽんこ

でも極薄で(笑)すぐ出た訳でもなく10分くらいで出たものだから微妙な感じです😂結局判断できなくて、生理予定日超えるのを待ちます(笑)

茶おりだけならまだ分からないですね👍🏻😏💕
    素敵な報告お待ちしてます!!

• 10月15日
  • みっきー

みっきー

出たものは信じましょう💖
    またよかったらどうなったか教えて下さい♪♪

だいぶ諦めモード入ってます😂💦
    排卵検査薬って生理終わってすぐ使われましたか(^_^)???

• 10月15日
  • ぽんこ

ぽんこ

はい!とりあえず3日後くらいに生理来なければ、またフライングしちゃおうかと思います🙄‼️

私はいつも排卵2日前くらいにのびおりが出るので、おりものが増えたら開始します!線が出始めたら朝晩2回検査してます!今回の排卵検査薬です。見にくいですが🙏🏻💦

• 10月15日