※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

エルゴベビーの旧型抱っこ紐に新型インサートが合うか知りたいです。要相談者がいましたら教えてください。

エルゴベビーの抱っこ紐について質問です!
旧型のエルゴベビーの抱っこ紐を
いただいたのですが、
インサートはついていないため
インサートだけ買おうと思っています!
しかし旧型の抱っこ紐に
新型のインサート(インサートⅡやⅢ)が
合うのかどうかわかりません(´・_・`)
わかる方いましたら教えてくださいお願いします!

コメント

COCORO

エルゴの販売が多い赤ちゃん用品のお店で購入したんですけど…そこのおばちゃん曰く…新しいインサートより前のタイプのインサートのがハマりはいーよ!って言ってました😳

新しいの買ったけど…実際ぱっとせんでした💦私はネットで買った後に、そのおばちゃんに出会って話したんですけどね😅💦

• あい

あい

コメントありがとうございます😊
    やはり旧型の抱っこ紐は旧型のインサートの方が合うのですね(´・_・`)
    ネットで調べてみたら旧型のインサートはもう売ってないみたいなので、インサートだけ新型買うか、抱っこ紐も新型の物を買うかになってしまいますよね(´・_・`)

• 10月12日
mama

付けられるのは付けれると思いますよ( ˙ᵕ˙ )

• あい

あい

コメントありがとうございます😊
    つけれるのはつけれるけどあまりピタっとハマらない感じなんですかね(´・_・`)

• 10月12日