※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっぴ
子育て・グッズ

子供が眠ってから添い寝して、ぐっすり眠れる時間や、起きて泣いた時の対処方法について教えてください。夜はまだ試していないけど、今日やってみようと思っています。

添い寝で寝かしつけてる方、子供が眠ってからどのくらいとなりにくっついてますか?お昼寝の時添い寝してみたら寝れたのですがすぐ起きます。どのくらい添い寝してたらぐっすり眠れるのでしょう?まだ夜は試したことはありません!今日やってみようと思ってます!また起きて泣いてしまった時は抱っこですか?そのまま添い寝ですか?

コメント

不安定かあさん。

寝ていて
ふぅー。と大きなため息みたいなのをついたとき
こどもは深い眠りに入ったってことらしいです!
添い寝してたら
近くなので寝息をよく聞いていたらわかりますよ(*^_^*)
なのでふぅー。とため息のような息をしたら
私は離れてます!
試してみてください♡

  • ちなっぴ

    ちなっぴ

    なるほど!!それって大体どのくらいの感じですかね??

    • 10月12日
  • 不安定かあさん。

    不安定かあさん。

    子供によって違うのであれですが
    うちは10分あればってかんじです(*^_^*)

    • 10月12日
  • ちなっぴ

    ちなっぴ

    なるほど。それまでトントンしたりしてますか??そしてやはりお昼寝は眠りが浅いので時間はかかるでしょうか?

    • 10月12日
  • 不安定かあさん。

    不安定かあさん。

    とりあえず寝たなーってなったら
    何もしてません(*^_^*)
    隣にいるだけって感じです!
    んー
    そんなこともないと思いますよ!

    • 10月12日