※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまめゆか
子育て・グッズ

息子が7ヶ月で8キロ弱、動きも活発。Lサイズのオムツに驚き。皆さんはいかがでしたか?

オムツをLサイズにしたのは生後いつ、何キロのときでしたか??

ひよこクラブをぱらぱら~っとめくって見ていたら、平均9ヶ月?と書いてあって。
今日7ヶ月になった息子がいて、8キロ弱くらいです。動きもかなり活発になりシュッとしてきたので当分Mでいけるかな~なんて思ってたのですが、Lサイズになるのってそんなに早いの?!と驚きました(@_@)

みなさんのところはどうでしたか(^^)?

コメント

nana

うちの息子は7ヶ月半ですが
ムーニーのLです笑
もう10kg弱あって大きめなので笑

haru.

息子は7ヶ月入った時からLでしたよ😳💓笑

今10キロくらいあります!

ディジー

うちの息子9ヶ月になりましたが、体重8キロ弱(-ω-;)
まだ当分Mサイズ使うつもりです!

みっきーママ

うちは一歳ですがまだまだMサイズです。
10キロないくらいです。

メリーズ使っていて
10キロまでとかいてあったので
12キロまでのグーンにしました。
ギリギリまでMサイズでいきたいです(笑)

ひかる❤️

うちの子は小さいので、2歳ですが体重はやっと10㎏です。
グーンのMサイズのままですが、このままトイレへ移行しようと思ってます(*^^*)

紫千

もうすぐ6ヶ月ですが、後ろもれがひどいのでそろそLにしようと思っています。
7、5キロですが…(^_^;)

♡いっちゃんママ♡

うちの子も今日で7ヶ月です!!
今日と言うことは1月14日産まれですか??(〃艸〃)
6ヶ月からLサイズです(*´-`)
今8㌔ちょっとです!!

おしめ跡とかかわいそうだし、あまり密着してたら汗疹とかできたらかわいそうなので💦💦

ボニー

うちは最近Lサイズのパンツタイプにしました!
体重は9キロないくらいです!
跡が付いてきたのとおへそが見えてうんちが後ろの方までくるようになったので変えました❀

∞まぁみん∞

娘は10ヶ月半でMサイズです。
今は8.6キロくらいです。
グーン使っていて、もうすぐMサイズが無くなるのでLサイズのグーンとムーニー履かせたら大きかったので、もう少しMサイズになりそうです。
もう一パックグーンのMサイズ買い足します。

deleted user

1歳4ヶ月、まだMでいけそうなのでMです♡
ちなみにメリーズか、グーンです(๑˙ω˙๑)
76cm9.5kgの標準です\(ˆoˆ)/

いちごいちご

うちは、8ヶ月です、今週からメリーズのLになりましたよ、10キロ弱です。