※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@.m
子育て・グッズ

子供用の座るカートは大体何歳から使えるでしょうか?最近ベビーカートを嫌がって乗りたがらないので、別のカートを考えています。

よきスーパーやショッピングセンターに置いてある子供用の座るカート(持つとこがあって上にカゴを乗せれるやつ)って大体何歳ぐらいからなのでしょうか?combiとかのベビー用のカートを最近嫌がって乗りません。

コメント

お座りがしっかりできれば
大丈夫じゃないでしょうか?

• @.m

@.m

お座りはだいぶしっかりしてます。大丈夫でしょうか?今度乗せてみます😄

• 10月12日

退会ユーザー

大丈夫だと思いますよ!
    私の下の子は半年で乗れました

• 10月12日
あかちゃん

2ヶ月から乗れるリクライニングのありますよ(^^)場所によりますが☆

• @.m

@.m

リクライニングのが嫌がるんですよ😅座れるタイプだったらどうだろうと思いまして💡

• 10月12日
  • あかちゃん

あかちゃん

それを立てても無理なんですか?☆
    もう7ヶ月なら腰座ってます?
    うちの子は腰座ってから座るカートにも乗せてましたよ(^^)

• 10月12日
  • @.m

@.m

無理なんですよー😭腰は座ってます!座るカート今度挑戦してみます😃

• 10月12日
あーちゃむ

ふらふらしたりしなくてしっかり座れてるなら大丈夫と思いますよ

• @.m

@.m

じゃあ大丈夫です✨今度乗せてみます!

• 10月12日

7ヶ月だった気がしますか、腰が座ったらかなと(´・ω・`)

• @.m

@.m

7ヶ月からいけるんですね!腰は座ってるので今度挑戦してみます🙂

• 10月12日