※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ、
妊娠・出産

31w初マタです。授かり婚で、子供が産まれる前に2人の思い出を作りたいです。先月旅行に行き、映画や美術館も行きたいです。

31w初マタです。
わたし達夫婦は、交際1年目で妊娠発覚、授かり婚です。子供を授かれたことはとても幸せに感じていますが、2人だけの時間が短くなってしまいもっと2人の思い出をつくりたい!と思っています◯
みなさんは、子供が産まれるまでの思い出作り、何をしましたか(^_^)?

ちなみに、先月旅行に行きました!あとは映画と美術館は行きたいと思っています♩。

コメント

まみ

まだ、身体が動けるなら、二人の思い出の場所に行くのもいいなって思います😁私は、長く付き合って結婚し、すぐ妊娠したので、私も夫婦二人の期間が少なくて寂しいと思う事もありました!子供産まれると、一年くらいは2人の時間なんてないので、今の時間を楽しんでください😁

• ぴ、

ぴ、

やっぱり、寂しいなあと感じますよね。やった事や行ったことのない場所ばかり考えていましたが、思い出の場所に行くのも素敵ですね(*´ω`*)ありがとうございます😊

• 10月12日
platypus

やっぱりおしゃれディナーですかね!
行きたいレストランには今のうちに行くほうがいいと思います!

• ぴ、

ぴ、

おしゃれディナー!素敵ですね。行ったことないので、行ってみようと思います♩

• 10月12日
ベリエ

気になるレストランやカフェがあれば行っておくべきです!
産まれたら、座敷があるところになりがちなので。。あと、子どもが一緒だとゆっくり会話しながら食べれません😅

お出かけ以外にも、2人でたくさんたくさん語り合うのもいいと思います❤️

• ぴ、

ぴ、

語り合うって凄く良いですね!!出かけることばかりを考えていました!!既に話のメインが産まれてくる子供のことばかりになってしまっているので、色んなことをゆっくりお話ししてみようと思います٩( 'ω' )و

• 10月12日