※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさりんまま
子育て・グッズ

11ヵ月の女の子がオムツから漏れて困っています。オムツを頻繁に変えているが、食後や外出時に漏れることがあるため、他のメーカーのオムツに変えるべきか悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

オムツの太もも周りからの漏れについてです!

11ヵ月、75cm・8.8kgの女の子で、
今はメリーズMサイズを使用しています!

それが最近、太もも周りから漏れるようになりました。
おしっこはもちろん、ゆるめのうんちも漏れて
ズボン、ひどければラグにまで染みてます(;_;)
比較的、オムツがパンパンに
なりかけている時が多いので
こまめに変えればと言われればそれまでですが、
食後やお出かけの時に漏れることがあるので
オムツのメーカーを変えたら解消されるのかなと
少し疑問に思ったので質問させていただきました。

同じような経験された方、
もしよければアドバイス等いただければ嬉しいです!
よろしくお願い致します❀

コメント

deleted user

私はパンパースがいいと思います♡
あとLサイズにしてみたらどうですか?

  • みさりんまま

    みさりんまま

    お返事遅くなりすみません(;_;)
    早速パンパース買ってみました!
    まだ9kgないし
    大きいわけでもないので
    とりあえず今回はMサイズにしましたが、
    また漏れるようであれば
    サイズアップもしてみます!
    回答ありがとうございました♡

    • 10月13日