※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

息子が力を入れることがあり、将来の性格について心配しています。他のお子さんはどうですか?

いつもお世話になっております。

家の息子は、よく遊んでいるときや機嫌の良いときに両手両足にめいっぱい力を入れます☺

母に何人も孫を見てきたけどこんな事をする子は初めて見たよ。気が短くて短気なんじゃない?と言われました💦

将来キレやすく、短気なんですかね……
穏やかに育てたいですが……
みなさんの、お子さんはどうですか❔

コメント

りん

うちの子も同じこと言われてました。
それに加えて何故か右足だけ常に動いてて、わんぱくになるねーとみんなに言われてました。しかし、内弁慶で誰かの後ろを歩くタイプです。時期的にワンパクではありますが、誰にでも使ってるのかして上げたり、下の子ナデナデしたり、叱ったら聞き分け良かったりと、生まれた時に言われてた性格と正反対であります。6ヶ月で性格なんてわからないと思います😊
元々の気質も多少はあるとは思いますが、殆どがこれからの生活で性格が決まってきます。まだまだ赤ちゃんの時を楽しんでくださいね♩

あいたろ

関係ないです😂
反射が残ってるんだと思いますよヽ(o´・ω・`o)ノ
大丈夫🙆❤️