※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマーくん
子育て・グッズ

今は3回食で2回目と3回目の離乳食の間と寝る前にフォローアップミル…

いつもお世話になってます( 。ˆωˆ。 )♪

今は3回食で2回目と3回目の離乳食の間と寝る前にフォローアップミルクを飲ませてるんですが歯も7本生えてるし、そろそろ哺乳瓶で飲ますのはやめた方がいいのかなと思いストローで飲ませようと思いました。

マグマグのストローマグで吸えるようになったのでそれでお茶を飲ませてますがむせることが多いのでむせながらフォローアップミルク飲ませるのもどうかと思い、細いストローをダイソーで買って来てくわえさせたもののかじるだけで吸おうとはしなくて困ってます^^;

ストロー飲みの練習してた頃にパックの麦茶を吸わせたりしてた時はかじることはなかったのですが久しぶりにパックの麦茶を飲ませてみたら吸おうとはしてくれず(´;ω;`)

細いストローならむせずに飲めるかもと思って買ってきたのに( ´・ω・`)

ストローマグなら吸えるけどプラスチック?のストローだと吸えないってお子さんをお持ちの方、いらっしゃいますか?
またはそういうお子さんがいらっしゃった方👶

これはいつか吸えるようになるもんでしょうか?

コメント