※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Annie
子育て・グッズ

可愛い洋服は1枚で着ると着心地が悪いことが多いですが、肌着を着ると暑いです。どうしたらいいでしょうか?

夏の洋服について質問です。
可愛い洋服をたくさんいただくのですが、デザインが可愛い洋服って1枚では着心地が悪そうな服が多くないですか?
ボタンの素材が金属だったり、刺繍の裏がザラザラしてたり。。
肌着を着せればいいのですが、汗だくになるのでどうも暑そうで(ーー;)
まあ汗を吸い取るためにも肌着は必要なんでしょうけど(´・_・`)
いつもは1枚で着ても肌着の様に肌触りが良くて、なおかつ洋服っぽく見えるものを着せています。
でもせっかくいただいた洋服も着せたい。。!
こういう洋服を着せる時は1枚で着せてますか?それとも暑くても肌着を着せてますか?

コメント

まぁ&あーサンママ

うちはこーゆう服は1枚で着せちゃってます!

肌着も着せちゃうとオムツ替えの時に服も肌着もボタン外してーってしなきゃいけないので💦

最近じっとしてられなくなったのでこーゆうタイプの服を着せるときは1枚で着せてます♪

• Annie

Annie

お返事ありがとうございます!
    そうですよねー!オムツ替えの時めんどうですよね´д`;
    1枚の方が赤ちゃんも快適ですしね^^

• 8月14日