※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児用の肌着が小さくなったので、80サイズのゆとりのある肌着のおすすめはありますか?

新生児の時に買った肌着を今でも着せています。かなり小さくなってきたので80サイズの肌着が欲しいのですがおすすめはありますか?腕がムチムチしてるのでゆとりがあるのがいいです

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子もロンパースタイプではなく、普通のセパレートタイプ肌着大きめ90を購入しました!
少し大きめだと背中出るのも防げて着せやすいですよ!
キルトタイプ生地だと普通の綿肌着より生地が伸びにくいので汚れがほとんどなければ来シーズンも着れました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 15時間前
り

上の子が小さい時も、今の下の子もユニクロのロンパースタイプの肌着着せてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロ良いって聞きますね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 14時間前