※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐり
妊娠・出産

里帰り直前に旦那が友達と離島旅行したいと言います。許すべきか悩んでいます。皆さんは旅行許しますか?

来月里帰りを予定しているのですが、旦那が里帰り直前の金曜~日曜に友達と離島に旅行に行きたいと言い出しました。
子供が産まれたらそんな事もできなくなるし~とは言うのですが、里帰り直前で最後に2人でゆっくりできる時間だし、何より自分だけ泊まりがけで遊ぶなんてずるい!と思っちゃいます。。
私の心が狭いのでしょうか...?
皆さんは旅行許しますか?

コメント

さみー

その時期なら許しません!笑
どうせ産まれてからも男性なら遊びに行けるし、私の旦那も産後1ヶ月しないうちに遊びいってたので!

• ぐり

ぐり

そうですよね!男性は産まれ後も遊びにいけますもんね😫

• 10月12日
☆_mama

じぶんだって行きたいですよね!
泊まりはむかつく!😕😕

• ぐり

ぐり

渋っていると私も一緒に行けば良い!とか言い出したのではぁ?といっちゃいました😤
    ほんと日帰りならいいんですけどね。。

• 10月12日
シマトラ

私は許します。そしてそれをネタに産後こきつかってやります。

• ぐり

ぐり

許させれるなんて優しい😫
    産後こき使うとしても許せない気がします。。

• 10月12日
あぐにー✩

えーひどい😤
絶対、許さないですね!

• ぐり

ぐり

やっぱり許せないですよね!
    皆さんの意見聞いて私の心が狭いんじゃないと思えました😂

• 10月12日