ちゃんぽんを作る予定ですが、もう一品何を作れば良いか教えてください。
夜ご飯にちゃんぽんを作ろうと思っているのですが、ちゃんぽんだけでは男の人は足りないですよね?😅
もう一品は何を作ったらいいと思いますか?💦
- 石田(6歳, 8歳, 10歳)
コメント
♡じゃじゃ丸♡
うちの旦那は大食いで、確実に足らないので…
しゅうまいをチン
冷凍の餃子を焼く
のどっちか+白米です!笑笑
みたん
うちもシュウマイか餃子、チャーハン、キムチ和えなど出します💕
-
石田
コメントありがとうございます😊
やっぱり餃子orしゅうまいは鉄板ですよね♬
チャーハンも少量だったら食べれるかな〜(^O^)
キムチも美味しそうですね😆!- 10月12日
-
みたん
面倒臭いので、市販のもの買って来ます😤笑
キムチ和えもキュウリを乱切りしてキムチの素で和えるだけなので、5分かかりません✨うちの鉄板一品メニューです💕- 10月12日
-
石田
料理めんどくさいですよね〜🙃笑
きゅうりあるからちょうどよかったです!!
キムチあんまり出さないからびっくりされるかもですけど、作ってみます👍✨- 10月12日
石田
コメントありがとうございます😊
しゅうまい、餃子いいですね!!!
参考にさせていただきます🍴
白米は…ウチの旦那は大丈夫そうです(笑)