コメント
はじめてのママリ🔰
定番ですがろく助の塩美味しいです💕
はじめてのママリ
のどぐろ塩 🍙にしたら美味しいです!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!気になります
- 1時間前
ママリ
ろく助の塩美味しいです!
塩おにぎりとか絶品✨
-
はじめてのママリ🔰
ろくすけ2票目です!ありがとう😊
- 1時間前
あんず
ぬちまーす、好きです✨
まろやかで自然のミネラルの味を感じられて美味しいです☺️料理に使うのはもちろん、ミネラル不足だなと感じたらそのまま水やお湯に溶かして飲んだりしてます✨
-
はじめてのママリ🔰
沖縄のやつですかね?!ありがとうございます
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
高くて買ったことありませんでした!
試しに買ってみます!!