※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

2ヶ月前からセックスを嫌がっている。旦那との関係が悩みで、今はチューですらしんどい。相談中。

朝から下ネタで失礼します(>人<;)
皆さんは、どのくらい仲良ししてますか??
私は2ヶ月ほど前に本当に嫌々したっきりです😂
誘われても、断固拒否で旦那を我慢させてます💦
本当に濡れないし気持ちよくないし不快で、もう二度と付き合ってるようなラブラブ♡旦那大好き♡な気持ちにはなれないのかなーと真剣に悩みます💦
あんなに好きやったのになー、、
今はチューすらしんどいでふ😭
旦那にも我慢させて居るだろうけど、私も真剣になやんでます😭

コメント

♡yhhs_18111011♡

多い時で週一です(◍´◡`◍)
少ない時は一ヶ月とか余裕でないです。笑っ

deleted user

私も今それで悩んでます😞
全然その気が起きなくて💦
産後で環境の変化やホルモンバランスの変化があるせいだと割り切ってます😭
最後にしたのは1ヶ月前ですね💦

みぃ

週1あるかないかくらいです!私は最近やっと気持ちも体も元に戻ったかなぁとゆう感じです!それまでは何か余裕がなかったとゆうか。それぞれだと思いますけど時間が解決すると思います(^_^)

ぷちまま

まったくないわけではありませんが、確かに前のようにラブラブな感じはありませんね。気持ちよくないわけでは無いのですが、こういうのって結構雰囲気も大事ですよね。ラブラブな雰囲気がないとちょっと白けちゃいます。もう二度とラブラブな2人にはなれないのかなと思うと寂しいですよね。回答になってなくてすみません。

まい🌼

基本週1くらいですが
多いときは週3くらいになります(´・∀・`)
チューは毎日してます☺️💓
まだラブラブです\(◡̈)/♥︎

ピコサラダ

半年してませんでした...笑
子育てで疲れてるのに、誘ってくる旦那を気持ち悪いとか思ってました^^;
なかなか、そんな気持ちになれませんよね...
今だけかもしれませんね(>_<)

deleted user

悪露とまったら再開して、週2くらいです٩( "ω" )و
毎日腕枕で寝てます☺️
私はレスになったら他が完璧でも間違いなく離婚します_:(´ཀ`」∠):_