※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那様と仲良しでいつもキスしてる方いらっしゃいませんか?😌💕旦那様との…

旦那様と仲良しでいつもキスしてる方いらっしゃいませんか?😌💕
旦那様とのキスが好きな方いらっしゃいませんか?😌💕

旦那が出張でいなくて寂しいのでほぼのろけです😖💦

私の旦那はキスして欲しい時は、ちゅちゅっと唇を動かして、キスしてという目でうったえてくるのでちゅっとしてあげるのですが、この間ちゅっと一瞬して離れようとしたら旦那が右手で私の頭を押さえて引き戻されちゅーとされました。
なんだか恋人時代に戻ったみたいにきゅんとしてしまいました😌

またお休みの日、車で朝から出掛けていた為、朝からずっとキスしていなかったのですが、夜の街中の信号待ちで目があった時にちゅっとされました。
そんなドラマみたいなことされたことないですし、恥ずかしくて「恥ずかしいよ…他の車から見えちゃうよ」っていいながらも内心嬉しくてドキドキしてしまいました😌💕

たまに、出掛ける時に玄関で靴を履き、ドアを開けようとすると壁ドンでちゅっとしてきたり、旦那の方が15㎝程背が高いのでかがんできてちゅっとされたり…もう、そんなに私にキスしたいの?😍と嬉しくてドキドキしてしまいます😌💕

そんな旦那が私は大好きでいつも家ではちゅちゅちゅと頬っぺや唇にキス。ネズミになってしまうんじゃないかくらいの勢いで1日何回もしてて、たまにこんなことしてる夫婦うちらだけなんじゃないかと思って、うちはおかしいのか?と思ってしまいます😖

皆さんは普段どれくらい旦那様とキスしてますか?😌💕
よかったら旦那様とのドキドキしたキスや嬉しかったキスのエピソード教えていただけたらと思います😌💕

旦那が出張でいなくて寂しいので、少しでも皆様ののろけ話で癒されたいです😢💕

コメント

おはよう、いってらっしゃい、おかえり、おやすみはとりあえず毎日しますよ😌💓

車の中でも信号待ちの時普通にする時あります!笑

妊娠してからディープな方は少し気分が悪くなるので、たま~にしかしませんが…

寝る時は手繋いで寝てます\( ・ω・ )/💗

ご主人、出張は寂しいですね😢
うちの夫が出張の時は夫が耐えれず、夜は必ずSkypeしてきてました😆笑
夫が極度の寂しがり屋なので私の方が年下なのに甘える隙がありません🤣

ゆあ。

行ってらっしゃいのちゅーは何故か習慣になっちゃってて自然としてます(๑ơ ₃ ơ)♥
それ以外では帰ってきて旦那が甘えたい気分の時に「んー」とおねだりしてきたり、私から「して!」とおねだりしたりしてます😳
休日は行ってらっしゃいがないのでちゅーしない日もありますが(笑)

あとは私が寝てる時に、旦那が寝ぼけてしてくる時があります😂
私はそれで目が覚めて寝れなくなっちゃいますが、旦那本人は覚えてなくて無意識みたいなので参ってます😂

3l62l5⌣̈⃝❤︎

毎日してます🙂💕
されてるに近いですが( 笑 )
喧嘩して険悪なムードになってても
必ず寝る前になったらしてきます!
朝もおはよ〜と
キスの嵐で起こされます😅
そんなにするの!?って思う日々ですが
結婚する前から唯一
変わらないところでもあります☺️💓

何かの記事で行ってらっしゃいのキスは事故率が減り、仕事の効率が上がるとか何とか聴いて以来、毎朝してます😄
一番ドキドキしたのは付き合って最初のデートの時ですね。25歳にしてお互いに初めてデートをし、その時に初めてのキスをしました。
別のとこへデートした際に壁ドンからのキスもドキドキしましたが、初デートの時の謎の緊張には劣ります。

旦那さんが出張で心細いと想いますが、帰宅されたらいっぱい甘えたら良いと思います😄