※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒサナ
雑談・つぶやき

今日はPMから義実家へ〜義母さんは夕方まで仕事でその帰りを待っていた…

今日はPMから義実家へ〜義母さんは夕方まで仕事でその帰りを待っていたらすっかり遅くなりただでさえイラついてる私に帰りの運転をさせておきながら、煙草を買いにコンビニに寄らされてそのコンビニからの駐車場の出口が出にくかったりでイライラ(๑‾᷅⚰‾᷄๑)੭ु⁾⁾˞༘͛ؓ︠³
そんな私に夕飯義実家から頂いた手巻き寿司のいくらを私に何も言わずに食べた旦那(╬⊙д⊙)私だっていくら食べたかったのに、食べて良いの一言もなし٩(๑`³´๑)۶
私もいくら好きなこと知ってるくせに…私がブツブツ言ってたらこれだけは譲れなかっただとさ…私には納豆あげとけば良いと思った〜って…確かに納豆も好きだけど酷い扱いだよね、納豆あげとけばって…
いつも義実家行くとイラつく私。毎月行ってたけど、次義実家へ行くのはお正月と決めたよ(๑⃙⃘•̀ㅂ•́)✧

コメント

まき

私なんて義実家行くの毎週ですよ、、。最初こそ良かったものの最近だんだん億劫になってきました(◞´•௰•`)◞

• ヒサナ

ヒサナ

毎週は辛いですね…(இдஇ`。)
    私はもう次行くのはお正月と決めました(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)✧毎月帰るのは旦那と息子2人で帰ってもらいます(๑•̀╰╯-)

• 8月27日