コメント
ゆきごろう
おめでとうございます!
お互い子育て頑張りましょうね♪
エル☆
おめでとうございます✨
そして、出産本当にお疲れ様でした✨
安静にされてお体大切にして下さい、だっこしたら痛みも早く無くなりますね(#^.^#)
-
海ちゃん
ありがとうございます!興奮してねむれません。
- 8月13日
2年目ママ
おめでとうございます♡ゆっくり身体休めてくださいね💕
-
海ちゃん
ありがとうございます!
- 8月13日
ママリ
おめでとうございます!(꒦໊ྀʚ꒦໊ི)
私もつい先週出産終えたばかりで
あの泣き声を聞いた瞬間の感動
ほんっとにやばいし、旦那や周り
だけじゃなく、助産師さんにも
感謝でいっぱいになりますよね(;;)
これからが本当に大変なので
今のうちゆっくり休んでくださいね♡
とはいえ、私も早く抱っこしたくて
興奮して眠れずでした(´ー`)/~~w
-
海ちゃん
本当に感動して涙止まらなかったです。今、痛み止と眠くなる薬入れてもらいました。
- 8月13日
たろう
おめでとうございます(*´ω`*)
私も2年前の今日息子を緊急帝王切開で出産したのを思い出しました。お互い育児頑張りましょうね(*´╰╯`๓)♬
-
海ちゃん
先輩ですね!帝王切開怖かったけど終わって見ればこんなもんかって感じです。今、痛みと戦ってますが。
- 8月13日
☆u-cho☆
ご出産おめでとうございます(*≧艸≦)私も来月帝王切開控えてます!今からかなりドキドキビビってますσ(^_^;)痛み辛いと思いますがゆっくり休んでくださいね☆
-
海ちゃん
ありがとうございます!
帝王切開、不安だらけだろうけど頑張って下さい!意外と大丈夫です。- 8月13日
海ちゃん
ありがとうございます!これからですよね!頑張りましょう!