※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYA❤
家族・旦那

昨日の夜質問したものです。夜の生活についてです。補足があったのでも…

昨日の夜質問したものです。

夜の生活についてです。

補足があったのでもう一度質問します。

結婚三年目で、子供二人います。
産後すぐ浮気され、再構築中ですがそこから怪しいのがいくつかありました。
旦那は飲みから帰って来てあたしが寝てるときでも求めてきます。いいじゃん、しようよと。
眠いといったり寝かせてっていってるのにいつもあたしは相手をしてあげます。断ったことは体調の悪いときのみです。飲みから帰ってきてからなので遅いときは行為が終わって寝るのが朝の五時30過ぎとかもあります。

最近あたしは生理で生理から数日たってます。もう出血はないし旦那を誘いました。
(生理中はいつもあたしが抜いてあげてます。)
すると、
考えとくといわれ、
夜になって子供を寝かしつけたあと旦那がテレビを見ていたのでわたしも一緒になってみていて
旦那が寝るとかいったので
やらないの~?と聞いたら、気分じゃねーしと。
さっき考えとくっていったじゃんというと
時間遅い時点で気分じゃないでしょと。
あたしは、
旦那は数日前に抜いたからいいかもしれないけど私はここ最近生理だったしずっとそゆことないよと不満げにいうと
やらんだけでそんな態度すんのか
強制なのか
強制なら離婚してくれ
お前の親に聞くぞ、どう思いますかって と。
ほんとストレスたまると言われました。
わたしは断りかたにも言い方ってもんがあると思うんです
なのにこれです。
浮気してるのかなと思ってしまいます。
もう誘う気も失せました。やる気も失せました。
とにかくここまで言われると思ってなかったです。いつもなら遅い時間でもやってくれてたし断りかたも、眠いから寝かせてーって優しい感じで言ってくれてました。
ここまで言われたのは初めてです。

強制なら離婚と言われたことが今でも腹立っていて朝から旦那とは目も合わせていないし
さっき電話でワイシャツ買っといて(葬式に出るためのです。)と言われたけどそのときでさえ、謝りもしてくれなかったしほんと嫌です。

コメント

AYA❤

こんなことで怒る私が間違ってますか?

まな

間違ってないしおかしくないと思いますよ😭✨人間なんでも言い方ひとつで雰囲気も意味も変わってきますもんね(;´・Д・`)

あみ

文章みるだけでその、文にムカついてます。

次求められたら絶対に断るべきです。
それが寝てる時なら、
寝てるんだけど?寝てるのを起こしてまで、強制させるなら離婚する。

って言うべきです。

お母

間違っていないと思います。
性生活は夫婦の大事なスキンシップだと思います。
性生活の不一致はストレスになります。
AYAさんが、まだ関係を良くしたいのであれば話し合うしかないと思います。
でも、旦那さん自分勝手ですよね...
私なら、夜中誘われたら、旦那さんと同じ事言って断わります。
それで怒るなら、もう無理です。

MO

旦那さんが自分勝手だなと思います💦
そんな気分じゃないにしてもそこまで怒るようなことじゃないですよね😱何か機嫌が悪かったんですかね…

でも再構築中に離婚って言葉が冗談でもそんな簡単に出てくるあたり全く反省してないですよね💦

読んでて腹が立ちます❗️
私も、次に求められたら断ってイイと思います!
自己中にも程がある💢
『離婚する!』って、言ってもしないのわかってるから言うんですよ!
両親に言われても悪いのは旦那さんなので『言えば?』って、思います😁

Y

絶対次誘われたら断るべきです!!(>_<)
そして同じようにいってやってください!!!😡😡😡

自己中ですね…😩😩
皆さんと同じく次誘われたとき
断るべきです!!
しかもすぐ離婚って言うのも腹立ちますね😫

AYA❤

みなさんありがとうございます。