※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ハイハイで、膝が赤くなってしまうのですが、みなさん長ズボンとか履かせてますか?どんな対策してますか?

ハイハイで、膝が赤くなってしまうのですが、みなさん長ズボンとか履かせてますか?どんな対策してますか?

コメント

あづちゃん

まだハイハイはしてませんが、レッグウォーマーで対策する予定です😊なので今のうちからレッグウォーマーに慣れさせるためにロンパースにレッグウォーマーしてます^^

• あや

あや

レッグウォーマーみてみます!
    ありがとうございます∩^ω^∩

• 10月12日
ゆ

無印良品で買った薄手のレギンスパンツ履かせてました😊💕

• あや

あや

無印にもレギンスあるんですね!
    ありがとうございます∩^ω^∩

• 10月12日
ママリ

ハイハイのときは膝出さなかったですよ!
常にレギンスでした🙆

chez

時期的にまだ長ズボンじゃなければ、そのままで良いですよ(^^)
フローリングの上だと、レッグウォーマーとかするとツルツル滑って上手く進めずかわいそうです。
かわいそうだなーと思ってるうちに、すぐつかまり立ちして伝い歩きしちゃいますから…

あーもんど

ハイハイ時期が春夏だったので、ずっと半ズボンでした!膝赤くなったり少し丈の長いズボンは全部穴空いてます😂 時期に合わせた服装で良いかと思います♪

pikumin

今まさにハイハイ中です💦
膝が赤くなるし何かザラッとしてます😭
でもフローリングで滑る方が危険なのでそのままです😱💧