※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
summer
妊娠・出産

内診後の鈍痛でスクワットすると陣痛に繋がる可能性があるか相談です。子宮口は柔らかく、1センチ開いていると言われました。

いつもお世話になってます^^

今日の昼間内診グリグリされてから、
ずっと鈍痛が続いていて、これを我慢してスクワットとかやれば陣痛に繋がりますか?

みなさんのコメントみると、内診グリグリされてから、次の日陣痛きたとかけっこう見かけるので。
ちなみに子宮口は柔らかくなってるっていわれて、1センチ開いてるって言われました。

コメント

モモリンチョ

いよいよ出産ですねー!
頑張って下さい~(*^^*)

  • summer

    summer


    そうなんですかね💦
    20分ごとくらいに痛い波がきます😱

    • 8月13日
deleted user

私は子宮口2㎝で内診グリグリされて1時間後に陣痛が始まって6時間後には産まれました(^^;;
もう少しですね♫頑張って下さい(*´艸`)

  • summer

    summer


    やっぱり内診グリグリは効くんですねっ‼️
    本陣痛につながるといいんですが😖

    • 8月13日