※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おが
雑談・つぶやき

敷地内同居もう無理!朝早く連絡くる(スマホ使えない、残り物食べて等く…

敷地内同居もう無理!!



朝早く連絡くる(スマホ使えない、残り物食べて等くだらないもの)

お腹いっぱいでもう無理。吐くって言ってるのに食べさせる。その後家に戻り吐く

自分らが残したおかずをいらないのに鍋ごと持ってくる。腐りかけ


旦那の保険、通帳を今だに管理している

井戸水を使う。孫にも。ピロリ菌のこと分かって

自分が使った箸を孫に使う

孫に対する言葉使いが乱暴でこの先ここで子育てしたくない

旦那が食べたいって買ってきたホルモンを調理してあげたら、臭くて臭くて食べれたもんじゃない等ボロクソ言われる


旦那も大人になれないのでアパート暮らしをしたいといったら、なれないと思うよ。仕事終わって帰って寝ての繰り返し。それより私もあっちこっち痛いからそれはダメ




あーーー、毎日ストレス。
お盆..
本家の嫁だからと妊娠してるのにコキ使う。去年の今頃出血してるって言ってるのに休ませてもらえなくて流産したの忘れてる
今日も1日疲れたよーーー。



コメント