※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒
お仕事

送付状を知らずに紹介状と履歴書を送った場合、世間知らずと思われる可能性はありますか?励ましてください。

ハローワークに行き紹介状を発行してもらい履歴書を郵送して書類選考の流れなのですが、私が知恵不足で送付状というもの自体知らず、紹介状と履歴書の2枚だけを入れて送ってしまいました(T . T)
向こうの方からしたら世間知らず。と思われてしまうでしょうか。。
励ましてくださいT^T
慰めてくださいT^T

コメント

てんなゆ

退職前に人事で面接も担当していましたが、そんなに気にしてませんでした(^^;
大手の企業さんとかはわからないですが、うちはそれより字の丁寧さとか、自己アピールの欄ちゃんと書いてくれてるとか
そんな程度でした
書類選考通りますように(*^^*)

  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    そうなんですね!!
    受かるように祈ります!!T^T

    • 10月12日
deleted user

あったら丁寧でいいと思いますが、それよりは履歴書の内容を重視します(*^o^*)

  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    頑張って丁寧に書きました!
    書類選考通るように祈ります!T^T

    • 10月12日