※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーら
子育て・グッズ

1歳の娘が指を吸いながら寝ると、指がヨダレ臭くなってきました。歯も10本生え、成長を感じています。他のお子さんはいつ頃からヨダレの匂いが気になりましたか?

こんばんわ*ˊᵕˋ*
いつもお世話になってます\ ♪♪ /

1歳の娘は寝るとき必ず指を吸いながら寝るんですが、ついに!つつついに!その指がヨダレ臭くなってきました(;_;)(;_;)笑
今まではずっと指を吸っててもヨダレの匂いなんてしなかったのに(笑)
歯も10本はえてきたし、ご飯もかなり大人に近いものを食べるようになってきたし、仕方ないことなんですが、前まではフェチのようにその指の匂いをクンクン嗅いでいたのに(笑)今は「あかーん!」ってなってます(笑)
あぁ、こうやって大人の階段をのぼっていくんだなぁと小さな成長を感じています(笑)
ちなみに歯磨きは寝る前に必ずしてます\( *´꒳`*)/笑

みなさんのお子さんはいつ頃からヨダレの匂いなど気になりましたか*ˊᵕˋ*?

コメント

ゆ婆(^^)♪

🤣あかーん笑
私も変態承知で口の匂い嗅ぎます笑
一歳すぎてから我が子もヨダレの匂いが変わり
お口の匂い嗅ぐのやめました🙌

• せーら

せーら

ほんまいつも
    あかーん🤣!ってなりながらも
    嗅いでしまう変態です(笑)
    わが子には誰しもが変態行動に出てしまうものなんですね🤣笑

やっぱり1歳頃ですよね*ˊᵕˋ*
    それを聞けて安心しました♡
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/

• 10月11日