※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めにゃん
雑談・つぶやき

ママリプレミアムサービスが出来てからママリ使いにくいな…私は、育休取…

ママリプレミアムサービスが出来てからママリ使いにくいな…

私は、子供を出産時期に離婚問題に悩まされており(DVもあったと思っています)ママリに精神的に凄くお世話になりました。

私は、育休取得出来るまで働いて収入があったけれど…経済的DVにもあっていた。
だからこそわかる…もし専業主婦でDVにあっていたら?
質問したら回答は見えるかもしれない…
プレミアムサービスに入会しないと質問の回答が見えないのはいただけないなー

コメント

ゆきんこ☺︎

プレミアムサービスが出来てから確かに使いにくいいですよね😔
プレミアムサービスに入るか迷うんですが、プレミアムサービス辞めたら退会扱いになるのかとかきになって入ってないです。
過去の質問見れないのが辛いです。

• めにゃん

めにゃん

この過去の質問の回答が知りたい!!ってものにはモヤモヤしてしまいます😅
    検索すると人気順から表示されるから尚更…私も辛い!
    プレミアムサービス入るか迷っちゃいますね🤔

• 10月11日
  • みーママ

みーママ

横からすみません!
    私、最近プレミアム入ってから一度プレミアム解除したのですが、退会扱いにならず今も同じアカウントを使えてます👀‎✨

• 10月11日
  • ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

情報ありがとうございます😊
    アカウント継続なら入ろうか迷います😊💦

• 10月12日

プレミアムじゃなくても過去の質問見れますよ〜^_^ランキングの下にスクロールしていったら、新着順で過去の質問見れます♪

• めにゃん

めにゃん

スクロールしたら見れるのですが、どうしても人気の質問の回答が知りたくてモヤモヤしてしまいます😢
    人気の質問はやはり的を得てるから人気なんだろうなーと思ってしまいます
    運営するには何処かでお金を取らなきゃいけないんだろうけど残念😢

• 10月11日
もふもふ

人気の質問も実はスクロールするとみれますよ😅なんやこの仕様は?🤔と思いつつ😅

• めにゃん

めにゃん

人気の質問なかなか見つからなかったりしませんか!?
    本当なんやこの仕様は!?です😂

• 10月11日