※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

前も質問したのですが… 妊娠中の自慰行為がやめられません…やめられず、無事元気な赤ちゃん産んだ方いますか?

前も質問したのですが…

妊娠中の自慰行為がやめられません…

やめられず、無事元気な赤ちゃん産んだ方いますか?

コメント

はなのこ

1人目の時、そんな感じでした😂
恥ずかしいし周りの人には聞けないですよね。お腹が張ったりしてきたらしない方がいいと思います。

結構してましたが、私は無事産まれました。

ayaaaa♡

私も一人目のとき毎日と言っていいほどしてました。笑
私も大丈夫かな?と心配でしたが、
スーパー安産でしたよ!

• ayaaaa♡

ayaaaa♡

上の方も言ってますが、
    お腹が張ってきたらすぐやめたほうがいいと
    本で読んだことがあります。

• 10月11日
kao

私も心配していましたが、3時間の安産で、子どもは元気に生まれました☆

産後は産前が何だったのだろうと思えるほど性欲が無くなったのも不思議です。笑

草組

毎日やってました。笑

でも、38w3dで元気な男の子産みましたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

私も月に3~4回ほどしてました!
上の子のときはなぜかムラムラが多く週1とか😅
いつもごめんね…となってたんですが、すごく安産で元気に産まれてきてくれましたよ!

恥ずかしい話ですが…
私は菌が入ったりがこわかったので中自体には入れないでクリをいじるだけとか、パンツの上からいじるだけにしたりしてました!!笑

おのママ

ありました(*_*)安定期の時だけセックスもしてましたが、無事出産しました٩( *˙0˙*)۶

みみ

結構な頻度でしてましたが陣痛から30分の安産で元気な娘が生まれてきてるので大丈夫だと思います✨