※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chihihihi
家族・旦那

旦那さん、結婚3年目なのにかーなり冷たくなってきてる気がします。結…

旦那さん、結婚3年目なのにかーなり冷たくなってきてる気がします。
結婚前と対応変わったなー?っていう方いますか?

ちょっとしたことでイライラされて、こっちまでイライラします笑

旦那は自分のお母さんにも冷たいのですが、私も歳とったらそういう対応されるんだろうなぁと悲しくなります。

結婚前はほんとに優しかったんだけどなぁ、、
私が変わってしまったんでしょうか😭

コメント

☆★

3年って飽きが来たりしますよね💦💦

うちは一緒に住んでから旦那が私に飽きてしまい、がっかりでした😂

  • chihihihi

    chihihihi

    飽きられるのって寂しいですよね😱
    私は2人目が産まれてから感じます泣

    ☆★さんは今もですか?

    • 10月11日
  • ☆★

    ☆★


    もう付き合ってから14年なのでいい加減飽きます💦💦

    • 10月11日
  • chihihihi

    chihihihi

    すごい!14年ですか😱
    ☆★さんも飽きてるということですか??泣

    • 10月11日
  • ☆★

    ☆★


    いい加減、飽きますよ〜😁(笑)

    今妊娠中でつわりがあるからかもしれません💦💦

    chihihihiさんは旦那様とはラブラブですか❓🤠

    • 10月12日
  • ☆★

    ☆★


    遠距離してた時はすごく寂しくてお互い久々にあった時は燃えましたけど、やっぱり毎日一緒にいると飽きるのかな〜って、まあその人の性格にも寄るとは思いますけどね😅💦💦

    うちの旦那はとにかく飽きっぽくて、むか〜し仲良しの最中にノートパソコンでソリティアやってました😂💦💦

    • 10月12日
  • chihihihi

    chihihihi

    普段は仲良い方だとは思うんですけど、ふとしたときにすんごく突き放されてる気がして悲しくなるんです😭

    つわり中だと嫌になりますよね!
    しかも一歳のお子さんいるんじゃ大変ですよね😱頑張って乗り越えてください★

    仲良し中にソリティア…?!
    全くイメージできないです笑

    • 10月12日
  • ☆★

    ☆★


    確かに出逢った頃のドキドキは全くなくなって寂しいと言う気持ちはありますが、その分恋愛関係の状態の時のこれから二人の関係はどうなるのだろう、、、と言ったハラハラしたものがなくなり、毎日一緒にいられる安心感を手に入れられたのでそこは大事なんじゃないかな〜と個人的には思います🌸😁

    うちの旦那は子供みたいな性格で仲良しそっちのけでソリティアに夢中になっていて、仲良しは勝手にやって〜と言わんばかりの状態でした😂💦💦

    中々気持ちの切り替えが難しいかと思いますが、頑張ってください🌷😉

    • 10月12日
まままりん

うちもですー!
ちょうど3年目で、子供には優しいのに私には……
喧嘩の数はグッと増えました😂

  • chihihihi

    chihihihi

    そーなんです!
    子供にはあまあまなのに…泣
    喧嘩多いです😱
    お互い平和主義だったはずなのになぁと悲しくなります泣

    やはり3年目くらいで変わっちゃうんですね😱

    • 10月11日
タイガース☆

うちなんて飽きどころかやりたい放題の旦那ですよ(°▽°)笑

  • chihihihi

    chihihihi

    やりたい放題、、最近になってですか😱?

    • 10月11日
  • タイガース☆

    タイガース☆

    多分ですが、元々がそうゆう人だったんです(°▽°)
    それに気づか無かった私笑

    • 10月11日
  • chihihihi

    chihihihi

    確かに、変わったというより元々だったんですかね…😭
    私も気がつかなかったです…

    • 10月11日
  • タイガース☆

    タイガース☆

    今は亭主元気で留守がいい!!そのまんまです笑

    • 10月11日
  • chihihihi

    chihihihi

    なるほど!
    素敵な言葉です😭笑
    ありがとうございます!

    • 10月11日
りん

うちは、一人目産まれたときに冷たくなりました笑
今三年たって、またラブラブになりました!

男性って今義母への態度が将来奥さんへの態度って言いますよね😩

  • chihihihi

    chihihihi

    三年経ってラブラブ羨ましいです😭

    義母への態度が、、😱
    まずいです😭

    • 10月11日
  • りん

    りん

    でも一人目のときは、くっつくだけで、何!?って言われて離れていきましたよ笑
    こっちからしたら、はーーー?って感じでした😩
    それからしつこく接して、だんだんスキンシップを増やしてもとに戻った感じです😣


    結構義母に冷たいですか😣?
    でも義母大好きすぎても嫌ですよね‥笑

    • 10月11日
  • chihihihi

    chihihihi

    しつこく接するべきなんですね、、!
    確かに私からあんまりスキンシップしてないかもです😱
    義母との会話聞いてるとイライラしあっててチーーンってなります笑
    大好きよりは確かにいいのかもですね^ ^笑

    • 10月11日
  • りん

    りん

    このままではダメだ!と思ってしつこくしました笑
    スキンシップすると何故か優しくなれます笑

    そうなんですね😣
    うちもそこまで仲良し!だいすき!って感じではないですが、実家に行ったときは手伝い?してます😣
    大好きだったら、違う理由で嫌いになりそうです笑

    • 10月11日
  • chihihihi

    chihihihi

    確かに、大好きだと違う理由で嫌になりますよね…笑
    スキンシップしまくってみます>_<
    私もきっと冷たくしちゃってたんですよね、、自分から頑張ってみます!

    ありがとうございます❤️

    • 10月11日
  • りん

    りん

    はい、私なら義母の味方されたら離婚考えます笑

    私も産まれてすぐに冷たくしちゃったので、今から優しくしてあげてください♡
    応援してます\(^o^)/

    • 10月11日
クミ

私も子供ができてからこうなっちゃったなぁ…。と思ってます。
それまでは凄く二人でいれば楽しかったのに。
ま、生活ってことなんでしょうけど、私も変わって、旦那も変わってしまったのかもしれません。

それとも、やっと本性出たかな?(笑)

  • chihihihi

    chihihihi

    なるほど!
    本性が出たんですね、きっと笑
    ほんと、2人の時すごく楽しかったのに、今はちょっとしたことで不満言われてむすーっとなります😭
    お互いに本性が出たと思えば、なんとなく諦めがついてきました笑
    ありがとうございます!

    • 10月12日
  • クミ

    クミ

    偉いなぁ~。
    私なんて諦められずにムカつきまくってますよ~⤵️

    • 10月12日