※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネまま
子育て・グッズ

保育園では元気だけど家ではイヤイヤ期?ご飯も食べないし泣く。どうしたらいいかわからない。

イヤイヤ期なんですかね?保育園ではずっとニコニコしてて言う事も聞いてご飯もパクパク食べてますが、家に入った途端に地団駄を踏んで怒ります😫😫ご飯も皿を何度もひっくり返したり口を開けなかったり泣いたりで殆ど食べません。皿をひっくり返したりしたら注意するんですが余計に泣いて酷くなります。もうどうしたらいいかわからないほど家にいると常にクズってます。

コメント

ゆりまま

イヤイヤ期の手前かもしれないですね
ママ友さんの子供もそんな感じで大変そうだな思ってます

まこ

2歳になる前からイヤイヤ期始まりますよね( ˆoˆ )/泣いても、とりあえずはちゃんと目を見て簡単に注意して仲直りのぎゅーしてます😹

ぐでまま

イヤイヤの始まりと、保育園で頑張ってるぶん疲れも出て甘えもあるのかなーと。