※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルル
妊娠・出産

15週での出血は心配です。早退して病院に行くのは正しい行動です。内診がなかった場合、安静が必要です。無事であることを祈ります。

昨日検診があったばかりなのですが、今日の夕方、仕事中にトイレにいったら鮮血出血ありました。おりものシートに生理の始まりくらいの量でした。
早退して病院にいます。
15週で出血あった方、無事でしたでしょうか(>_<)?
検診時はお腹のエコーで、内診はしていません。心拍も聞こえ成長している状態でした。

コメント

ちぃたか

妊娠発覚して、病院にいく前に大量出血しました。
何日も出血が止まらず心配しましたが、娘も無事産まれ毎日元気いっぱい遊びます󾌰
無理しないでくださいね。

• シルル

シルル

ありがとうございます!大量出血だととても不安ですね(>_<)でも無事に産まれたのですね!よかったです!
    まだ腹痛はないですが、とにかく早く先生に診てもらいたいです!

• 10月11日
89

わたしは12wに大量出血があり緊急入院しました。
シルルさんと同じように経腹エコーして赤ちゃんの無事を確認しました。それからは止血と胎盤が上がるまで(部分前置胎盤だったので)二ヶ月超入院してました。

上司の理解もあり、お仕事からは完全に身を引きました。家計はギリギリでも、命にはかえられません。
おかげさまで、今は大きく成長しています。でも命に「絶対」はないので、最後まで気を抜かずにゆっくりのんびりしていきたいと思っています。

シルルさんも不安かと思いますが、赤ちゃんの生命力を信じて、自分の可能性を信じて、ゆっくりしましょうね。

• シルル

シルル

大量出血…(>_<)それは本当に心配でしたね…。
    ケアマネをしてるので急に仕事を休むが難しそうなのですが、もし入院となったらそんなことは言ってられませんよね…診察待ちなので結果は分かりませんが、とにかく無事を祈りたいです…!

• 10月11日
シルル

お二方、コメントありがとうございました!内診してもらい特に心配するほどのものではなかったようです。赤ちゃんもよく動いていました!
注射と薬で様子見ることになりました。

ちぃたか

よかったです。

無理されないようにですね󾌰

• シルル

シルル

ありがとうございました☆職場からは今日は休むよう言われ、1日ごろごろしています(^_^;)とても申し訳なく思いますが、大事をとりたいと思います。

• 10月12日