※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

妊活での質問です。ルナルナを信じていますか?排卵日に関連しているようです。生理予定日が気になるようです。

授かりたい気持ちでかなりあるんですが、なかなか赤ちゃん来てくれません(--;)

妊活で、これをしてたよってありますか?

あと、ルナルナって当たりますかね??
今月排卵日予定でその前後と次の日も仲良ししたのですが、来てくれるかな?て思ってます…。

一応、生理予定日が21でドキドキです😅

コメント

ぴくまま

まずは基礎体温を計りましょう☆

専門クリニックじゃなくても婦人科でもいいので相談するのもいいですよ。

あとは規則正しい生活、バランスのいい食事、適度な運動、毎日の入浴がオススメです。

• ゆき

ゆき

基礎体温は去年から測ってて、去年子宮筋腫の手術をして、最近また測ってます。
    一応葉酸も取ってます。

• 10月11日
  • ぴくまま

ぴくまま

葉酸は赤ちゃんの成長のためのサプリメントなので妊娠には影響しません。
    私は不妊治療クリニックの先生に勧められて還元さCOQ10とトランス型レスベラトロールを300mlずつ飲んでました。イキがいい卵子がでるそうですよ。

• 10月11日
riko

私が妊娠したときにやっていたことは、
①海外製の安い排卵検査薬を使いまくって正確にタイミングとる
②あたたかいルイボスティを飲む
③骨盤矯正に行く
④子宝神社に行く
⑤夫にマカと亜鉛サプリを飲んでもらう
こんな感じでした。
私はルナルナと排卵検査薬はじゃっかんずれていて、排卵検査薬を信じました。

• ゆき

ゆき

4は去年いき、子宮筋腫が発覚(--;)
    それ以降行ってないです。
    3は予約してて、待ってる状態です。
    排卵検査薬はやった事ないので、近々購入検討中です

• 10月11日
ゆり

*基礎体温を計る
*基礎体温をもとにタイミングをとる
*鉄分、葉酸のサプリを飲む
*ルイボスティーを飲む
*和食中心のバランスの良い食事をとる
*早寝早起き
*ストレスをためない
をしていました💡
ルナルナはズレる事もあったので、目安程度に使ってました(*^^*)

• ゆき

ゆき

やはり、ルナルナあまりアテには出来ないみたいですね〜(--;)
    仕事の日は早寝早起きなんですが、休みとなると一気に崩れてしまいます(笑)

• 10月11日
♡

私もなかなかできなくて、やっとできても化学流産してしまったりで...
ウォーキングをしたらその周期で妊娠できました!❤️
ちなみに化学流産をしてから嫌になり基礎体温をやめて、葉酸を飲みだしたりもしました(*^_^*)
ストレスがきっといちばんダメです💦 私は基礎体温がストレスでした!

🐣

ルナルナ無料、有料版つかってましたがまったく当たりませんでしたよー(°_°)結局平均日なんだなぁーって感じでした!
排卵検査薬使ったら1発でした!

leo

ルナルナの排卵予定日と体温&排卵検査薬は5日ほどズレてましたー。合ってるかどうかは人それぞれでしょうね。

あいこう

腹巻きしてお腹をあたためたり、AMOMAの妊活ブレンドと言うのを飲みました!☕️
たまたまかもわかりませんが、妊活ブレンド飲み始めて1ヶ月で授かりました✨

ルナルナは生理周期がほとんどズレない人にはいいのかもしれませんが、私は周期がバラバラだったので使ってないです✨

赤ちゃん来てくれますように😊✨

はじめてのママリ🔰

してよかったと思ったのは排卵検査薬を使用したことですかね。
自分はちゃんと排卵してるって分かって安心出来たこともあって、それを元にタイミング取ったら今回授かりました。
あとは、ジンクスですが、コウノトリキティを旦那と持ってます。

ゆき

皆さんまとめて、失礼します。
ルナルナより、排卵検査薬1度購入検討してみます。
あと、これから寒くなるので、冷やさないようにしたいと思います。
今も仕事以外の日は腹巻薄手のをしてますが、、
色々教えて頂いてありがとうございました。